パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

堕ルシ、天ルシのスキラゲに挑戦した結果・・・

2014-09-01 01:19:31 | ゲーム(パズドラ)
天ルシたんのために直江ダンジョン・・・・・・・・


私なりに頑張ってはみたのですが(;´д`)

日曜日は甲子園のヤクルト戦のチケットが急遽手に入ったので、結局あの後は4周しか出来ませんでした(涙)

その甲子園も・・・・

・・・・・・

な結果で(´д`|||)

あ、球場内で食べたラーメンだけ美味かったです。男・荒い(←阪神ファンだけがわかるネタ)魂の尾道ラーメン。

味は赤星ラーメンよりこっちのが上でした。個人的には。てか尾道ラーメンが好きなんだよ!!
尾道ラーメンがラーメン界の王様と思ってる私。


・・えー、そんなどーでもいい話はさておき。
とにかく闇の上忍8、木の上忍3で終わりました。

その結果と、現在進行形の堕ルシスキラゲ(2nd)の中間発表です。

まずは堕ルシから。ラミエル進化させるのも一苦労だわ・・

ラミエルの進化前ストックは46。そしてあと4回アップでスキルマです。
45も要らんやろと思うでしょ???

・・そんな甘くないんですよこれが・・


5匹食わせてなんとか1アップ。


この調子でいい、1回ずつでいいから上がってくれ!(祈)

上がれ!
上がれ!
上がれ!


ふぅ~。

あと2回。もう次で2アップして終われ!

終われ!
終われ!
終われ!


今日もスルー来たーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー



大丈夫・・・

スルーの後は上がる。1は上がる。
上がるよな?

上がれ!
上がれ!
上がれ!
終われ!
終われ!
終われ!


連続スルー来たーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーー


なんという頭の悪さ・・・!!
こいつ本当に顔しか取り柄ないな!!
藤井か!(←これも阪神ファンだけがわかるネタ)

今週はこれで弾切れ。
また次の木曜、金曜で素材集めて頑張ります・・・・

てか。残り16匹で2回上がるのか不安になってきたよ・・・( ̄□ ̄;)


ちなみに、光ダンジョンの周回はエキドナに1人で回ってもらってます。赤おでんシステム持ってない人はオススメ。
+なしでもボスまでちゃんと追い打ちで倒せますからね!


・・・そして、いよいよ直江ダンジョンの結果発表です。

あ、そうだ。その前に道中の上杉を赤おでんの毒で倒せるか否かの報告です。
やってみたらこういう事でした。必ずあと1ターンで出るみたいなので、キルアの落雷を使って2ターン毒を発動させます。1ターンで半分以上削れます。2ターンで毒殺。これが非常に楽しくて(笑)

伊達が出たら「チッ・・おまえかよ・・」ってなってました。
バステトでの周回で、パズルしなくて良いフロアは砂漠でのオアシスそのもの。

寄せ集めのPTでしたが、キルアが良い仕事してくれましたよ!
究極進化で神タイプ付いてくれたらますますここの周回が捗るんですが・・・(付くかい)

あと木と闇の上忍のフロアですが、先制バインドはどうやらサブにしか来ないようです。
多色リーダーだとサブであれバインドは火力封じと同義ですが、コンボリーダーはリーダーさえ無事なら倍率は発動するので木の上忍は2ターン以内に確実に倒せるはず。
闇の上忍残しでスキル貯め出来るので、6階で安定して赤グングが使えます。

また、青おでんの回復グングもボス戦での保険に重宝しました。
回してみると無駄のない良い編成だったと思います!
もちろんオオクニ持ってたらイザリンスキルの対象なんでキルアより適任なわけですが(^_^;)
持ってない人はキルアでも代用出来るよ!っていう。


ではお待ちかね!
爆笑結果報告に参ります!!まずは前座から。

どうせ使う機会ないから上がっても上がらなくてもいいよ。



上がるんかい!



これがどうして本命で出ないのか・・・
なにか運以外の大きな力が働いているように感じるのは私だけか・・・

もう1セット喰らえ!


要らん!
2アップ要らん要らん!!!
10匹食わせて3アップでした。


うーん、どうでもいい!!



天ルシたんもこのペースで上がってくれたら十分やからね!


前座その2。こだまはおそらく次のアンケートダンジョンで選ばれるから、こいつも上がっても上がらなくてもいい。


・・・・


って思ってるやつに限ってこんな事になるんですよ?

とくとご覧あれ!!





からのーーー





からのーーーーー





ここまで来るともう笑えます。


からのーーーーーーーー




要らんーーーー!!!


5匹食わせて4アップの天才っぷり要らんーーーーーーーー!!!!!


これでもうアンケ10へのモチベも奪われました・・
今からプチランが逆転しないかな・・・


もう何がなんだかわからない。前座その3。


ヒャアーーーーーーーー( ̄□||||!!




狂っている・・・・!

このゲームはもう狂っている・・!!!


ぜ、前座終わり・・。

本命の天ルシたん。
うう・・・

大丈夫。

局がスルー当たってくれたから、ルシたんは2アップくらい行くよ!!



上がれ!



上がれ!

上がれ!

上がれ!

上がれ!


上がれ!上がれ!上がれ!





ギャアーーーーーーーーーーーーー!!!!!(白目)


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



もう今この場で消えて無くなりたい・・



あと3匹。毛ほども上がる気がしない。。。


私の二日間かけた時間と石がゴミと化した瞬間でした。


次に直江が来るのがいつになるかは不明ですが、すっかり心折れてしまったので頑張れるかはちょっと謎。
とりあえずあと2匹足してもう一セットはやりたいけど・・・・



確定ドロップがある堕ルシのほうがよっぽどラクだわ。


みんな言ってるけど耐久パに普通スキレベなんか求めないしな。
いつか分岐究極来るまで無理にスキラゲしなくてもいいか・・・・


ってなってます。

ヘタレですみません。


フレンドのルシたんがスキレベ上がってたら私ももう少し頑張れるんですが、今のところルシたんスキラゲしてるフレンドは1人も居ない。。。

+297振ってる人ですら、1つも上がってない。

実際、片方のルシたんだけターン短くなってもあんま意味ないしな。
片翼の天使・・じゃ、超級武神覇斬で切られまくるのが落ちだわ。

なんて言い訳もしつつ、今回の周回は幕を閉じます。


せめて堕ルシだけはスキルマなりますように・・・



にゅるく。。。


★ジュンさん★

・・・・という結果に終わりました・・・・

ただのメシウマSSの山。

せっかく応援していただいたのに申し訳ないです(T_T)

私も平均コンボは6もないですよ(笑)
普通に戦ったらキルアや呂布ソニは5行くかどうか(^_^;)
バステトのときだけです。脳みそ死ぬほど稼働するのは。
たまにしか稼働させないから余計に難しいんでしょうけどね~・・・

ノータイムで6コンボくらい出来る腕があったら、また世界も違うんでしょうねー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2014-09-01 15:32:26
これは闇の中忍進化ですね(ニッコリ)
ちなみに俺はパズルノータイムですよ(ニタニタ)
返信する

コメントを投稿