パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

バットマンコラボ~超級ノーコン~

2013-10-30 17:24:26 | ゲーム(パズドラ)
とりあえず中級から超級まで行ってみました。

上級は攻撃も大したことないので画像だけで。
超級も何故か同じメンバーで行きました(笑)本当なら光染めのがいいと思いますが。要は攻撃力高い奴入れただけっていう・・・(死)

先制で木と光ドロップを消されました!
ほら、こんなことになるから光染めにしなくて良かったでしょ?情報によると、ランダムで二色をおじゃま変換のようです。光染めで光消されるリスク、ちょっとでかいなぁ。

なんかスキル使ってきた。結構なダメージ。超級でこれなら地獄級はこのPTじゃ無理だな。回復しきれそうにない!
攻撃されたら死ぬよ!

・・・と思ったら、ここでまさかの毒攻撃ぃ~!そして2人のバステトが毒回避してくれたー!!!
ヤッター!ビバ覚醒!でも、バステト2人じゃ100%回避じゃないんです。今回はたまたま。
ね?やっぱりネプほしいでしょ??(笑)

で、トドメの一撃。わ、泥した。

むう・・・
地獄級はどうしようかな。ゴエモン、ラー、麒麟あたりなら毒食らう前に倒せるのか?
でも育ってないし、もうボスは入手したから別にいいか・・・
明日は31コラボがんばらなならんしな。
アンケ6も全然やってないし。
バットマンはとりあえず小休止。
ピエのスキルマ完成したら地獄級行くか考えます。

ところで、バットマンガチャもあまりに魅力的なんでやってみました。↑バットマン仕様がかっこええ。攻撃タイプのやつだけ取ればOK?制限ダンジョン用。コンプしといた方が良いのかな。
でも石はバステトスキルマに使いたい!

2週間あるんで、こちらもしばし悩みまする。
にゅるく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿