パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

コスモにリベンジ完了!

2014-01-21 16:00:48 | ディバインゲート
前回ゲリラボスでコスモが来た時は、ボコボコの返り討ちに遭ってしまいましたが(-_-;)
あれからアーサーもお迎えできたし、サブにも優秀なコマが入ったので、今回は余裕です!5周目くらいでやっと遭遇。
わかりにくいですが、アーサーのスキルは貯まっております。

しかし、やはりまだ道中という事で、HP1でバックアタックなんぞされた日には・・・!
という不安があり、イバラちゃんのスキルで威嚇(威嚇って言うな)して、普通に殴って倒しました。そして、この後まさかの展開が!

なんとフロア変わって2度目の遭遇。そんな事もあるんですね(@_@;)
この時も、アーサースキルは使わずに威嚇だけで倒しました。

ドロップ率1.5倍で、2回とも泥!スキルのSP6回復はありがたいです。

さっそく進化もさせました。回復役にも良いし、優秀なサブですね!
イナリとコスモ使い分けて編成してます。
あと、エリザベート神級にも挑んでみました。アーサー砲2発で割と余裕。イナリがいるとノータイムでアーサー砲連発出来るのが助かります。一発泥。ありがたや・・・
てか、無課金で神級割と余裕とか大丈夫ですか?(・_・;)

エリザベートの説明が気になる・・・2人の王子さまって誰でしょうね!
まさか、今しがたあなたに150万くらいのダメージを食らわせた方ではありませよね(^o^;)

その他、ミスター★ダンジョンも頑張ってみましたが・・・結局、キングエッグとは一度しか会えず、ドロップもなしでした(´・ω・`)
でもちょいちょい+が落ちたので満足です。

フレンドにアーサーレベルマが現れ始めました。私も頑張らねば!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿