パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

久々のツインリットとキンカニとか

2014-01-07 00:17:00 | ゲーム(パズドラ)
ハンターコラボが終わっちゃいました(ノД`)シクシク
ガチャはコンプ出来たけど、フレイヤやアレスがあんまスキレベ上がってくれなかったからちょっと心残り・・・

また原作の連載再開した頃に、新キャラ入れて復活して欲しいですね!十二支んとか。

さて、先日のキングカーニバル。皆様はどんなPTで行かれたんでしょうか。
私はいつもチョキはルシたん耐久パにシヴァさん入れて回るので、キンカニも当然それで行くつもりでした。いや、ウチのシヴァさんスキレベ5だし、スキブも入れてるし!割と早いよ?

・・・しかし、いざ開幕してみると、なんとルシたんフレンドがほとんどいなかった!!!( ゜д゜ )
サタンとキルアばっかり!!!
仕方なく私もルシたん引っ込めてキルアで・・・と思ったんですが、ドロップ欠損したりでHP満タン維持できるか心配だったので、バステトで回ってしまいました。。。コンボ狙うのめんどくせぇー!(# ゜Д゜)

つまり、彼女をスキルマにしてお前もキルアで回れということですね。やりますよもちろん。太鼓コラボ復活を待ってたんだよ!あとダークミネルヴァに進化させればいいんでしょ。やるよ。
次からのチョキ、キルアで回るよ!見てろ!( ・`ω・´)

ところで、キルアパも育て中なんですが、青ソニパもちょっとずつ育ってきました。まだまだ実戦デビューは先になりそうですが。
そんでもって、青ソニちゃんとぶどドラを覚醒させたらトンデモナイ量のたまちゃんが一瞬で居なくなってしまいました・・・そこで、ツインリット周回してたまちゃん集めを頑張ってみました。
ダブミスも全然いなかったので丁度いいやと思って。

ところが・・・

一段目のたまちゃんは運営に貰ったやつで、その後からです。9回クリアしてたまちゃん7匹、ダブミス2匹。最初の1匹はソニア進化に使ったので早くも残り1匹に・・・(^_^;)たまちゃん欲しいとは言ったけど、極端やなぁ・・・
ダブミスのために金曜ダンジョン行くの、苦痛すぎるんですよね・・・ほとんどお供のやつしか落ちないしさ。

進化素材はコインで買えるようにして欲しいよ。ダブミスと神秘の仮面は1匹30万くらいでもいい。

余談ですが、私はツインリットよりトライフルーツの方がクリアはラクです。得るものが少なすぎて周回する気にならないんですが(-_-;)
青ソニちゃんのために行くべきなのだろうか・・・
スタミナ60使って3分の1は苦行すぎるやろ・・・
道中はたまちゃん以外が安すぎるしな。


えー、最後に。
ずっと言い続けてた、ハンターキャラだけで東ゴルトークリアのスクショが撮れました!(*´∀`*)このレベルでは超級は無理でしょ。ま、上級でも夢が叶ったので満足です。
絵的にゴンが進化前なのだけが残念でした(´・ω・`)

さ、ハンターコラボも終わったから早く続き描いてくれよ冨樫!(笑)

にゅるく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿