パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

極限デビルラッシュ ~天魔界 覚醒バステトでノーコン

2015-05-21 14:05:00 | ゲーム(パズドラ)
こんばんにゃー。

それでは覚醒バステトinデビルラッシュに参ります。
にゃんと!ここにきてまさかの佐助起用!!(笑)軽変換要員であり、毒耐性100%のために連れて行きます(^_^;)
100%っていうか120%になってますけどね(死)
バスにゃん使いのワガママですが、佐助の覚醒スキル、毒耐性2じゃなくて毒耐性1と2wayか封印耐性に変えてほしい・・・

ブブソニ以外でこのダンジョンに挑むのは初めてです!果たしてクリア出来るのか!

1階先制で毒落下10ターン。
せっかく毒耐性ムダに120%もあるのに、落下の毒は防げないっていうね。これマジで何とかしろ。

2ターン猶予あるので1ターンは攻撃せずに盤面に木ドロップを呼び込みます。そして木エンハ発動のために+2秒で余裕の撃破です。2階ケルベロスが来ました。

デブメタ含め何が来ても適当に変換使って
倒す予定でしたが、運よく木ドロップ残してくれたので(笑)変換温存で倒します。木エンハは発動させます。3階ここからは変換連発するのみ。
まずは佐助から行きます。ワンパン。4階次はヴェル。
ワンパン出来るか??出来るからすごい・・・バスにゃんの強さは火力が欲しいときいつでも2.25倍エンハが発動出来る所ですね。
これのおかげで無理に7コンボ作らなくて良いっていう。

ボス戦ここ来る度にサタンが前座でラスボスがブブという構成に違和感を覚えるのですが(´・ω・`)
まあサタンとルシファーが別々のキャラだったりツッコミどころはもともと満載で、ゲームに本来の世界観求めてもしょーがないんですけど。

さて、先制の毒花火はもちろん絶対に効きません。そのための佐助。

あとは残った変換でぶっ倒すのみです。まずは劉備から。

てかワンパンかなぁ。ワンパンやろうなぁ(笑)サイガ温存で圧巻の大勝利となりました\(^_^)/覚醒バスにゃんが発表されたとき、HPにも回復にも倍率かからないリーダーはもう趣味PTでしかない、ただの高火力PTじゃ今より行けるダンジョンが増えることはないって思ったけど・・・

バスにゃん、完全に現パズドラ界で頂点の一角に君臨してますやん(笑)
そしてちゃっかり我が軍のサブも仕上がってきてますやん。

今回の降臨チャレンジ、まだまだバスにゃんによる快進撃は続きます。
次はイザナミ降臨。


にゅるく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿