パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

聖の龍騎姫 超級をキルア闇水でノーコン

2014-08-31 00:38:00 | ゲーム(パズドラ)
天ルシたんスキラゲのためにこの二日間は直江さんとひたすら戦わなければならんのですが、コンボコンボで脳みそが爆発しそうなんで、息抜きにキルアで遊んでみました。

昨日はドロップ率2倍だったので聖の龍騎姫の超級へ。実装開始の月曜日に地獄級へ行ったきりだったので、ちょっと立ち回りとか忘れかけてますが(笑)超級だし大丈夫でしょ(^_^;)あー、レア度無視してPT作れるの嬉しいー!!(笑)

今週は直江さんとのランデブーがあって行けませんでしたが、大小のスキラゲもやっておきたいので来週は地獄級周回します。
このPTで!

事故率0%とは言いませんが、かなりの安定具合なので周回はツラくなさそうです(*´ω`*)

立ち回りは超級、地獄級とも同じなんで良かったら参考にしてくださーい。

1、2階は普通に殴ってワンパンです。闇ドロップが無いときは水の5個消しや半蔵使っても構わないので事故率は皆無。2階抜けるとき、盤面に闇ドロップ3個以上残しておく。
半蔵を未使用で来てたら気にしなくてOK。

3階闇で列かコンボ作ってワンパン。
半蔵使ったら念のため闇3個は盤面に残して倒すと安心です。

4階もちろんワンパン。

5階先制ダメージが来ますが、この階は16倍火力必要ないので無視です。

イビルノヴァで大小のエサが2匹とも倒れ、ピクシー残しになります。あとはスキル貯めてから倒す。

倒すときHPを全快させておくのと、出来たら盤面に闇ドロップを残しておく。もちろん、もしバインドされてたらバインド解除のタイミングで。6階先制でおじゃま変換。

闇ドロップを消されたらちょっと不安。
でも落雷使っておじゃまと不要色を消し、次のターンで闇の列かコンボで倒します。ボス戦先制ダメージをグングで完治。

あとはハク→半蔵、堕ルシ、ついでに闇水エンハも発動します。適当にコンボか列作って余裕の勝利!ドロップ2倍でもピクシー落ちてたら意味ねーよ!!(# ゜Д゜)

ハクの所は赤ソニでもいいですね。どうせスキル貯められるし、火属性で道中さらに安定するし。

問題はフレンド枯渇・・

多いときは7~8人いるけど、少ないときは3人くらいしかいない!
自分でキルアと闇水両方持ってたら困らんのやろうなぁ(´・ω・`)

闇水フレンド10人くらい欲しい・・
またフレンド枠増やそうかなぁ(;´д`)

い、石が・・・!(涙)


にゅるく。


★ジュンさん★

ありがとうございます!

直江ダンジョンの途中経過、今のところ木の上忍2、闇の上忍5です。
逆だったらもう心折れてます(;・ω・)
一周に20分前後かかって血吐きそう・・・

私みたいな雑魚が天ルシスキラゲとか100年早い!って自分で思いますわ(泣)

半年くらいかけてのんびりスキルマ目指します・・・
その頃には分岐究極来てますよね??(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2014-08-31 04:03:35
俺より強い人達がドンドン自分の事を弱いだの雑魚だの言って!俺の存在価値がががが(白目)。このまま順調に闇がドロするように(祈り)
分岐きますきます(客観的)
返信する

コメントを投稿