パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

ドラゴンズドグマコラボ 超級をキルアでノーコン

2014-03-12 12:48:00 | ゲーム(パズドラ)
青おでんのスキラゲダンジョンが復活しました。

もうかれこれ地獄級30周近くしてますが、未だに骸骨が5匹しか落ちてません・・・
早くも心は折れに折れまくって粉々です。・゜゜(ノД`)
闇番を要求される進化前から育てる気にはなれないので、周回は地獄級一択。確率は3分の1と、スタミナ150近くある私なら石1個で一匹取れるかなくらいだったのですが・・・

出るのは50%くらいの確率で木のドラゴン。次に水のトカゲ、たまに骸骨って感じ。PTに青おでん入れて入ってるから絞られてるんか?
とにかくスキルマは無理そう。コラボ終了までに15匹入手が目標ですわ・・・3アップくらい出来たらいいな(´Д`)

超級はスコアもどうでもいいしユルいので適当なPTで行きました。防御態勢と威嚇、あとはスキブがあれば何でも良いです。青おでんにしたのはグングの回復があればいざってときにいいかなと。
でも超級はアレス+半蔵あたりでサクッと行くほうが強いし早いと思います。

道中は防御態勢のレベルとスキブ数に自信があればワンパンで。3階で盾が出たとき変換でワンパンするか、地道に削るかの2択なんですが、後者の場合確実に一回はダメージを食らうことになるので、そのとき防御態勢を使えたらOKです。
女の子が出たらワンパン。後もワンパンで進みます。コンボは要らないくらい弱いです。・・・また骸骨ハズレ。絶対に絞られてるよ・・・
なんでスキラゲ対象をランダムの仕様にするんやろ(-_-#)
使う予定はないけど、一応ヘルメスもシルフも持ってるから無駄にはならんと思ってまだ私は頑張れますけど、どれかしか持ってない人はそもそも頑張れないでしょう。

盾が出やすくなったのは光メタ育てる人にはありがたいけど、こっちのハードルの高さは改善してもらえないんですかね・・・
ベリアルなんてスキラゲする気にもなれんし。

ま、さておき。骸骨の先制が来なければここは問題ないです。心配なら威嚇使っても良いです。
ちなみに骸骨がきたら威嚇して回復、攻撃。

ボス戦。変換入れてたら使ってワンパンかな。威嚇温存なら使って、おじゃまドロップ消します。威嚇、変換なしでも3ターンくらいで倒せます。
倒せなくてもキルアの威嚇が貯まってる頃なので、回復して立て直せば大丈夫。超級、ドロップ率1.5倍でもこの惨状。。。

やはりドロップ率なんか関係なく地獄級一択な訳です。

次は地獄級の攻略法です。もちろんキルアで行きますよ!

にゅるく。


★みらのさん
食事会(笑)さっそくセッティングしてくださってありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)
楽しみにしております~
今後もパズドラ布教活動がんばりましょーね!(笑)
私もいろいろ文句言ってますが、誰よりもパズドラ楽しんでますから(死)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿