パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

第33回 チャレンジダンジョン レベル9 堕ルシ&パンドラ(マルチ)でノーコン

2016-09-13 15:01:00 | ゲーム(パズドラ)
こんばんにゃー。

では続いてレベル9です。
こちらもサブ垢さんと協力して行ってきました。回復なしということで、多色で行くのもアリかとは思うのですが・・・
サブ垢さんのほうに5色+回復陣がないため、やっぱいつもの堕ル箱に(笑)

編成ポイントは回復生成スキルが必須であとは高防御と根性対策、そしてボス用にエンハがあれば鉄板でしょうか。
マルチならスキル枚数不足も心配しなくて良いので色んなPTでクリア出来そうです。

リーダーやサブの面子、スキルより重要なのは遅延耐性。
スキルなしで突破出来るPTならともかく、列PTなどスキル前提の場合は遅延耐性付けてないとヤバイかもしれません。

では1階先制99%ダメージを回復するため、パンドラや明智などで削りながら回復します。
バカみたいに落ちコンが来なければワンパンはほぼ不可能なので、闇ドロップは列で消しても大丈夫。
てかそうしないと攻撃用にさらにスキル使うことになってしまうので攻撃しつつ回復が鉄則ですね。2階は先制でスキル遅延を食らいます。
本垢のほうが遅延耐性付けてる枚数多いので1階のトドメ刺しは本垢が引き受けます。2階サブ垢さんが変換と毒でワンパン。3階本垢は、次にサブ垢が変換しやすい盤面に調整だけしてバトン。

2階に続きサブ垢がトドメを刺します。4階2階で食らった遅延がボス戦で回復してるなら初手でキルア。
していなければここでターン稼ぎします。

ウチはロキに遅延耐性付けてないのでここで調整するしかありませんでした。5階最後はパンドラ+明智にロキエンハ乗せてワンパン。天狗、HP1800万とかなり高いのでエンハ要るかな~と思ったんですが、ここもスグルPTならソロで鼻くそほじりながらクリア出来そう。

スグルPTにも遅延耐性付けたい・・・
いつになったら潜在の半額セール来るんだよ!とっととやれ糞運営!!(# ゜Д゜)

えー、そんでもってレベル8以下はサラリと紹介をば。レベル8オオクニ固定PT。
象さんにハーデス使用。以上(笑)レベル7いつもの堕ル箱。
本垢にキルア入れといて、ボス戦ではマイティ終わるまで適当にやり過ごし、キルア使ってから全力。
サブ垢で残り1を削って終了でした。

が、マイティ終わるまで待たなくても根性→50%リザレクからブレスや固定ダメなどでダメージ与えて根性外すのもアリですね。
まあボスの対策さえしていけば余裕でしょう。

レベル6よく覚えてない(笑)
たぶん特に何もなかった筈・・・まあ余裕でしょ。


そんな訳で、今週もやること終わりました。
せっかくのスキルアップ4倍なので何かスキラゲしたいけど、特に上げたい奴がいない・・・(-_-;)
サブ垢さんにはいたような気がするので、暇なとき手伝ってやるかなぁ。
本垢と合わない奴は育ててもしょーがないのだけど。

だいたい、スグルでマルチ出来ない時点でサブ垢とはあんまやりたくな(禁句)


それでは今週はこの辺で!
BGMはキン肉マン旋風(sensation)←wwwwww

にゅるく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿