パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

ムラコレ滑り込み!

2013-10-11 11:00:10 | ゲーム(パズドラ)
タケミナカタまでに少しでもレベル上げたくて、ペンドラ出たらいいな~と友情ガチャ回したら、出ました!いや、ペンドラは出なかったんですが。もっと良いもん出た!
友情ガチャからの排出は通算2度目。
4~50回に1回くらいで出るのかなぁ。

ともかく、これは吉兆。
今日の私は持ってる!来てる!気がする!

石の残りは29個。
レアガチャ5回やっても4つ残ります(笑)

今のムラコレ、既に持ってるやつ半分いるのでスルー決めてたんですが、次回のゴッドフェス対象を見たら、やっぱり半分持ってるやつでした(-_-;)

ムラコレなら、ハズレでも+が付くだけマシか。
まだ持ってない忍者もいるしな。

いや、今日の私は絶対いける。
さっき甲子園のCSのチケット取れたってバイト先からメール来たし!(笑)


オオクニさん来てくださーーーーーーい!!!!!(祈)

ガラガラガラガラ・・・


ドン!



パ~パパパパパパ~






あああああああぁぁぁ・・・・

超大当たりのクシナダさんが出たあああぁぁぁ・・・・

・・・・

もうオオクニさん要らないのか・・・

微妙・・・

だってバステトいるし・・

闇が欲しかったの・・・

ハクとルシたんで組みたかったの・・・

でも、もうオオクニさん当てる自信ないわ・・・(T_T)

今日の私・・・持ってすぎた。(死)


という訳で、オオクニさんではなくクシナダさんが当たりました。しかも進化後で既に実戦レベル(笑)タケミナカタ、この人で行きますわ・・・

バステト、ごめん。たまドラ3つも食わせたけど。今後はクッシーのサブに入って下され。

ちなみにこんな結果でした。スゲエ金卵率。いや、クッシー以外カブりやから要らんねんけど。食わせてスキレベ上がるかなぁ。+をルシたんに捧げる方がいいか。

そして、せっかく進化したのに一軍登録抹消を宣告されるハクちゃん・・・・・辛い。

にゅるく!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿