パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

伝説の航路 キルア列強化なしバージョン

2014-03-28 21:12:00 | ゲーム(パズドラ)
伝説の航路、初挑戦はサブに青ソニ、青おでん×2、固定ダメージで行ったんですが。
階層が少ないのと敵のターン数が短いため、青ソニのスキルをボス戦開幕で使うことが難しく安定はしないと思われました。

ただ、回復ドロップなしでコンボは狙いやすいダンジョンなので、この際列強化を諦めてコンボで倒せないか考えてみました。

こんなPT。ポイントは道中のキングドラゴンと赤おでんたまドラ。
固定ダメージより防御下げて貫通狙ったほうが楽しいんちゃうかと。

まー、ダメ元で行ってみましょ!一応、サブに水と火がいるのでドロップ欠損はあまり考えなくて良いです。

キングが出るまでは余裕かな?そうでもなかった・・・(;・ω・)
割と全力でコンボしたつもりが、一匹残りました。危ねぇ・・・キングが来ました。クイックボム発動。貫通(^_^)赤たまも貫通なるか・・・!無事、貫通そしてドロップ。

ボス戦。火のほうはワンパンしてしまわないとこっちが死ぬので、変換は使ってしまいます。あまり落ちコンは来なかったですが、何とか火のほうは倒せました。クイックボムも使って、とにかく水のほうも殴りまくります。今度は落ちコン来て、無事クリア。まだ火の奴がドロップしてないんですが・・・(´д`|||)

感想は、これもあんま安定はしないなっていう(*_*)
ボス戦が落ちコン頼りになるので、やっぱりもう一枚闇の列強化が欲しいですね。
キルアに究極はよ!(笑)

ではでは、今後もPT模索しながらスタミナ余ってるときちょいちょい回したいと思います~。

にゅるく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿