パズドラとか、まったり。

パズドラプレイ日記。闇PT中心の生活

堕ルシのスキル上げ(2nd)終盤発表

2014-08-25 00:05:39 | ゲーム(パズドラ)
エヴァコラボが終わりました・・・

土日の堕ルシたんスキラゲ結果を発表します!

果たしてスキルマ達成まで行けたのか!?



えー、金曜終了の時点でたった3回しか上がらなかった所からの続きになります。

上がれ!

上がれ!

上がれ!!



イヤ~ンな感じのペアルックプラグスーツに身を包み、B型装備の弐号機で水中戦闘を繰り広げるシンジとアスカが使徒の口をこじ開けるとき「開け!開け!開け!」と念じたように、私も上がれ!上がれ!と念じてみました。

私の祈りは届くのか。



無難な立ち上がり。
とりあえず1上がりました。

せめて毎回1上がってくれりゃいいか・・


では続いて。
上がれ!

上がれ!

上がれ!!



えーい上がれ!


よーしっ。

今回、初めての2アップが来ました。


まだまだ先は長い。行くぞ!上がれ!

上がれ!

上がれ!!



いいぞ~いいぞ~

スルーさえ来なければ許す。

次も上がってちょーだいよ!

上がれ!

上がれ!

上がれ!!


スルー来たーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーー


はぁ・・

そのうち来るのはわかってました。

泣いてる暇はない。
回せ!

地獄級を回せ!

ちなみにLFキルアS青ソニ青おでん青おでん闇メタで一周2分から3分って所です。

今スタミナ180ちょいなんで、地獄級3周して3~4時間後くらいに1周、石で回復してまた3周・・を繰り返してました。

結局石は全部で10個くらい使ったのかな?よく覚えてないが思ったよりは減らなかった気がする。

さー上がれ!

上がれ!

上がれ!!


来い!

ふう~。

ここで土曜日が終わりました。

日曜はドロップ率2倍だったので、地獄級3周、1時間ちょい待って超級、石使ってまた地獄級3周・・という感じでした。

超級は2倍でも5階確定じゃないのでリスクはありますが、周回回数を上げるほうを優先させました。

超級は機2回行きましたが、2回とも進化後ラミエル・・というかボス含めて全階ドロップでした(^_^)

では日曜の結果もご覧ください!


上がれ!

上がれ!

上がれ!!


スルースタート来たーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーー


今日は嫌な予感しかしないな・・・


大阪桐蔭、準決勝敦賀気比との試合。1回表に満塁HRなどでいきなり5失点の立ち上がり。ピンチ!


しかしこちらも先頭打者HRなどで2回に同点に追いつく!



その後、再び勝ち越されるもHRなどで逆転。


そして15-9で乱打戦を制する!
決勝進出!


エース福島くん連投お疲れ様です。


勝ちました大阪桐蔭高校の栄誉を讃え、同校の校歌を斉唱し、校旗の掲揚を行います。

大和平野に~そびえ~立つ~♪


というわけで、とりあえず目標だったレベル12(ターン9)までは行けました。

ハク半蔵からのドロップ強化なら9で間に合うので、あとはため込んだ進化前をちょいちょい食わせてなんとかします・・これだけあったらあと4回くらい上がるやろ・・・

この進化前ラミエルからの最終スキラゲ結果はまた食わせたとき載せることにします。

なんか、前回はスルーもけっこうあったけど4アップとかのボーナスもあったりでたのしかったのにな。
今回は最高で2アップ。スルーも割とあったし地味で苦しかった(´Д`|||)

ところで、こちらも今回は共食いさせてみました。ベースは前回でゲットしたやつ。レベル2ってことは上級とかで遭遇したんかな?忘れたけど。

お約束やけど、どーでもいいやつは簡単に2くらいアップするよね・・・
今回は一度も5階で割り込んで来なかったので、それだけは助かりました(´・ω・`)


この子を闇/火に進化させることにします。レベルマになる頃にはラミエル食わせ終わってるかな?はよ虹番来てくれ!進化させたい!


ちなみに、私大阪府民ではないですし大阪桐蔭のOGでもなんでもないです(笑)
藤浪の母校だから応援しちゃうんだよな~(^_^;)
古くは辻内・平田の頃から大阪桐蔭は毎年注目してました。
藤浪・森のバッテリーで春夏連覇したときはステキやったなぁー。甲子園見に行ったもんなー(笑)
あのとき「藤浪、阪神に入ってや!!!」って念波送ったのが届いたのも嬉しかったわ。

そう、和田がくじ引き当たったのは私の神通力のおかげですから。

・・・まだパズドラなんて知らなかったあの頃のわたし・・・



戻れるもんなら戻りたい(涙)



にゅるく。


★ジュンさん★

BOX330ですか!
やりくり大変そうですね(;・ω・)
私は進化素材はそんなに置いてないんですが、持ってもないオオクニのスキル上げ(黒パイレーツ)とかが捨てられなくて、そんなんでパンパンです。
いつかオオクニゲット出来たときのために!とか言って(死)
そんなことしてる奴のところに限って出てくれないんですけどね・・・

今いちばん苦しいのは緑トライフルーツかも。緑ソニア全然来てくれないけど絶対捨てられないので誰かどうにかしてほしい( ̄□ ̄;)

ウルズは↑↑進化させましたか?
私はまだ宝玉の進化は誰もやったことないです(-_-;)
宝玉集め自体やったことなくて友情ガチャで出たぶんしか持ってないっていう(←雑魚ですみませぬ)
↑↑ウルズのスキラゲは堕ルシとかの比じゃない次元の苦行かと思うんですが、スキラゲ頑張る予定でしたら心から応援してますので!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿