.るしふぁ の呟き

堕天使 るしふぁの呟きを 皆さん聞いてあげて下さいね

羊の本当の敵は誰?

2006年03月05日 07時13分11秒 | Weblog

 今日のテーマ 羊(羊毛)の本当の敵は、実は狼ではなく、羊を飼い羊毛を
刈り、そして羊毛が採れなくなったら食肉用に売ってしまう羊
飼いなのです。日本国民は皆大人しい羊、羊飼いは誰とは言い
ませんけどね。そして、羊達には「狼が来るぞ~っ」と言って
は何の役にも立たない見掛け倒しの狼対策アイテム(武器)を
調達させているのではないでしょうか?

その羊飼いの裏には、さらに大きな力を持った羊飼いの大元の
存在がありますものね。

狂牛病は、共食いをさせられた牛が最初に発病しましたが、今
度はその肉を誰に食べさせようとしているのでしょうか?

いつまでも羊をやっていたら、私ももあなたも確実に殺されま
すよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「詐欺に引っ掛かったのは永... | トップ | その時々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事