Harvest*

今日のビーチコーミング模様

なんだかんだ言って今日は海へ貝と石を返しに来たのがメインだったのですが、シーグラスと瑪瑙を少しだけ拾いました。

貝は一斉放出したし一旦ストップして、シーグラスがこの時期綺麗で嬉しいな~と。



アラスジサラガイ~。拾いませんが1枚。



コタマガイ。いい色だなぁ。



海岸を変えて綺麗なシーグラスが拾えるところで少し拾いました。真ん中の丸い水色のがとてもキレイ。


久々の!【面白漂流枠コーナー】パフパフパフ!

エントリーNo.1 おもちゃの人形

うつぶせで見事な尻をさらしていたので、もしかしてキューピー人形では?と期待したのですが、ひっくり返してみるとなんとも言えない味のあるおもちゃの人形でした。

ヘコんだ頭部にぷっくり唇がツボ。そこはかとなく闇人形感が漂う。

一つ失敗したのが見事なプリケツも写真に収めておくべきだったという点。

ビーチコーミング開幕早々、この人形の尻に「おお」と思いました。


エントリーNo.2 顔型のおもちゃ

見かけた時ちょっとビクッとしました。なにかのマスクか?と思いましたが、よくよく見たらこれ、機関車トーマスじゃないですか。

でも色も完全に抜けていてトーマスの抜け殻のよう。笑っている表情が逆に不気味に見えなくもない。

上の人形といい、このトーマスといい、ホラー加工が似合いそうだ…。

以上、おもしろ漂流枠でした~。

久々におもちゃ系の漂流物を見かけて楽しかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーチコーミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事