Harvest*

拾った貝などをまとめてパシャリ


前の記事で拾い集めた貝殻や石などをまとめて撮ってみました。

今回地味に嬉しかったのが、カズラガイではなくてハマグリの貝殻とコタマガイの貝殻。

特にコタマガイ、いろんな色があって楽めるのがいいなぁと。

今回は緑色の小さな浮きのようなものも拾ってみました。このサイズなら持って帰るのも楽だしいいかな~と思って。

トカシオリイレボラもゴツゴツした表面が残っているのが拾えて嬉しい。

あと、割れていたけれど右上の名前の知らない巻貝がなんていうのか気になる。なんとなくこの貝が巨大になったものが劣化しているけれど大きい貝で拾えたあの大きな貝なような気が勝手にしています。表面の模様の感じとかが。

ホタテガイも2つ。表面よりも裏側の方がマザーオブパール感のつややかさがあって綺麗だったのでシーグラスと瑪瑙の皿代わりにしてみました。

今回は海色バック。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然・貝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事