Harvest*

なにげない休みの日

先日、野菜を沢山お裾分けしてもらったので、休みの日はその野菜を冷凍するために下処理したりしていました。

大きなカボチャも丸々一個いただいたので、スーパーの袋にカボチャを包んでコンクリートに「そぉい!!!」 と叩きつけて真っ二つにしてみたり。

ちょっとしたストレス発散になりました~。

ジャガイモも沢山いただいたのでソーセージがだいぶ少ないジャーマンポテト的ななにかを作って作り置きにしました。

 

お昼にドライカレーを作って割ったカボチャをマヨネーズであえてサラダにして食べました。

目玉焼きがあると大抵なんでもおいしい。卵万歳!

 

ちょっと海にもドライブ。

ビーチコーミングはしていないんだけど、夏の海はいいなぁ。

 

100均で上のものを買いました。

引っ越して皿も少しずつ新しくしたいなって思って。

高いイヤホンは音がいいんだけど、ベッドで寝ながら使用してよく断線して使えなくしてしまうので、100均のイヤホンに落ち着きました。

明るくていいなって思って黄色~。

キティちゃんのローズピンクのチーク。

チークって一度買ったらなかなかなくならなくて今までオレンジ系使っていたんだけど、なんか顔色にちょっと合っていない気がしてピンクに戻してみようと試しに。

あと下のランチバッグも。

 

産直でフルーツトマトを買いました。

トマト好きすぎてほぼ毎日食べてます。

最近は特に暑かったのでトマトを冷蔵庫でキンキンに冷やしてただがぶりついてます。夏~!

コメント一覧

lucianna
豪快にカボチャを割ってちょっとストレス発散できましたヽ(´▽`)ノ
ぽんた
美味しそうなお昼ごはん(*´ー`*)
カボチャの割り方は大胆で笑ってしまいました( ´∀`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事