Harvest*

メノウを眺める



海に還さず残した石の中でも特に色が濃かったりカタチが好きで飾っているメノウたち。

つるつるしてて握ると気持ちいい。

メノウ好きだな~。

コメント一覧

鈴木
御無沙汰です
https://blog.goo.ne.jp/sden66k1800
寒くなりました
ビーチコーミングはオフシーズンです
来年の3月からオンシーズンですね
楽しみです
石ころ
ありがとうございました
https://ishikoro333.blog.fc2.com/
石ころの連絡先を伝えられず困っていました。
ご親切にありがとうございました。
嬉しくて、嬉しくて。
また、色々教えて下さい。
今後共、よろしくお願いします。
石ころ
オレンジ色の瑪瑙が綺麗
https://ishikoro333.blog.fc2.com/
オレンジ色の瑪瑙がとても綺麗です。
石ころも1つゲットしたいのですが、どこの海岸へ行けば・・・。
日本海? 太平洋? 北、それとも南?
石ころのブログで、教えて下さーい。
1000Km以上離れた、青森行を計画中でーす。
鈴木
ビーチコーミング
https://blog.goo.ne.jp/sden66k1800
こんにちは
暫くぶりに訪問しました
ブログが変わっていませんね
では~~~
又お邪魔します
鈴木
おはようございます
https://blog.goo.ne.jp/sden66k1800/e/2f181d0678f83d0dc5cdcb6d11541472
おじゃまします
天気は曇りです
雨さえ降らなければ陽ざしが優しいのでビーチコーミング日よりです
今日も海に行ってきます
趣味でつくった紅貝の花びらを妻の同僚が転勤するので妻に持たせてプレゼントしました
「貝で花もつくるだ~」と喜んでいたそうなので私はうれしいです
「玄関の下駄箱の上に置き大事にします」と言われ再度嬉しかったです
妻も喜んでくれたので又又嬉しいです
私の趣味が役だった瞬間です
鈴木<佐貫卓球ルーム>
趣味ビーチコーミング
https://blog.goo.ne.jp/sden66k1800/e/dfddb33163d92aaa8ef0b5daff802ecf
おはようございます
はじめまして~
他のブログ(コメント)から紹介されて来ました
私と同じ趣味なんですね
驚きました
私は貝殻で動物をつくって楽しんでいます
ストラップ・ペンダント・ブレスレットなどです
シーグラス・流木・漂流物なども集めています
ぽんた
おお、あのかくかくしためのうもありますね!やっぱり綺麗ですねえ。こちらではそんな美しいめのうはなかなか拾えないですが、海に行くとなにかしら発見があってやっぱり行ってしまいます( ´∀`)
もういいやーみたいな時もあって、そういう時は時間おいて他のこともしてみたりもするんですけどね(*´ω`*)
また海に行かれるときがきたら、めのうや貝がら、見せてくださいね。そちらの美しい海を、ブログの向こうで、楽しみにしてます
ギター弾き語りばあちゃん、カミ
素敵~~~💛
https://blog.goo.ne.jp/piano3_001
瀬戸内海はダメかも知れん
波が穏やかじゃけん 変わったものが流れ着くなんてありえんし・・・
シーグラスも期待できん・・・
100円ショップで容易く貝殻を手に入れるのは どうも意に反する・・・
まず最初の一個
どんなのを手にするじゃろうか(^_-)
海に行ったり 山に行ったりすれば見つかる可能性もあるけれど
私、母の所とギターとスーパー ウロウロじゃあ
見つからんよね

今日は素敵なメノウの写真が見れて 嬉しい
呉弁 すみません



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海の漂着物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事