Harvest*

この前拾ったもののまとめ


先日ビーチコーミングしたものの一部を並べてみました。

シーグラスは水色系がほとんどで、たまに緑色のもありました。

一番右上の黒い石はなんだろう。

オニキスやオブシディアンだったらいいなぁ。

つるつるしていて、気持ちがいいです。

白いナミマガシワが好きなんですが、なっかなか見かけないです。



拾ったガラスの浮き球は洗ってぬめりを落としたら綺麗になりました!

これは嬉しい。

がんばって紐で編んでみようかなぁ…。



瑪瑙はここらへんがお気に入りです。

久しぶりに丸っこい瑪瑙が拾えてちょっと満足。



陶器の欠片やタイルの欠片、石とシーグラス。

陶片は緑の縞のがかわいくて好きです。

タイルも綺麗な色だからひろってしまった~。

シーグラスはここに並べたのが一番厚みと丸さがあってお気に入りです。

今回一番好きなのはオリーブ色のシーグラス。

浮き玉の欠片も見かけました。

浮き玉の欠片を拾えるってことは、今回のようなサイズのものはたまに流れ着いているのかなぁ。

そう思うと、途中で割れたりもせずに無事にどんぶらこ~と流れてきた玉がすぐに拾えたのはラッキーだったのかも。

気づかなかったらまた流されて欠けてしまったかもしれないしなぁ…。

一期一会だ。

中段一番右の緑色の石が独特で結構気になってます。薄っぺらいんですがなんだろうなぁ。

そんな感じで、シーグラスや石、陶器の欠片などが拾えた前回のビーチコーミングでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海の漂着物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事