Harvest*

Happy

今日は青空が広がっていて気持ちがよかったです。
最近晴れの日が多いので嬉しい~。
暖かかったので、窓を開けて車を運転。
気持ちがいい~。

今朝からずっと見かける数字の意味が

あなたは天使とアセンデッドマスターを愛していて、
彼らからも愛されています。
あなたたちはとても深く結びついています。

というような嬉しい意味だったのですが、
移動中も結構その数字を見かけるので
天気の良さと移動中の解放感と相まって嬉しくなって。

数字を見たらたくさんの「愛してる」がやってきて、
あたたかくてじーんとしました。

嬉しくて運転しながら青空に向かって
わたしも、わたしも愛してるよ~ありがとう~!と返すと、
777ナンバーの車がちょうどタイミング良くすれ違っていって
ホクホクしました。

車に乗っている間、同じような感じに3回なって、
その度にわたしも大好き~愛してる~ありがとう~!と空に返すと
返した瞬間すれ違う対向車がその度に777ナンバーで
驚きつつすごく元気をもらいました。

ちょっと書店で、ロードナイトのことを
自分が持っている本以外でも調べてみたくて読んでみたのですが、
なぜかいろんなパワーストーンの本で、
セラフィナイトのページが気になりました。
その石の写真を見ていると、また「愛してる~」という感じがやってきて
本の中の石の写真なのに、セラフィナイト見てたら
抱きしめたくなりました。
優しそうな石だなぁ。

そんなHappyな気持ちな日でした。
天気に関係なく毎日ハッピーでいたいな~。



今日の三日月。少し下に星もうっすら。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事