みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

LSK8の休日

2010-06-09 23:07:36 | イベントセッション滑走記録
                                  目次はコチラ 



 天気がよかったので友人と滑りに行ってきました

この日はLSK8でスライドをして遊ぶつもりでしたが、イベントのために公園が使えませんでした

で、気を取り直して山道へダウンヒルをしに行く事に・・・


ダウンヒルとは坂道を下る事をいいます。
傾斜の度合いとしては定義がなく、坂道だったらどんなに緩くても“ダウンヒル”と言ってもよいそうです



GIRLS LSK8微調節が出来ない・・・(sector 9 ロングスケートボード)



今回初めて連れて行ってもらったスポットですが、車通りのない道で安心して滑れました
コーナーでどうしても見通しが悪くなるので、滑るポイントを挟んで上下に見張りを立てる・・・

もし無関係の方と接触でもしたら100%コチラが悪くなってしまうのでね


ブログランキング参加中~
よければポチッとおねがいします↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る