みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

Mike Benda of Rayne Longboards

2010-12-21 00:29:08 | お気に入りライダー
                                  目次はコチラ 



 さて、色々とスライドについて書いてきましたが
ここから後は“HOW TO”が必要になってきますね

どうやって伝えるのがよいのか、写真動画
色々と思案している最中なのでしばしお時間を掛けさせてもらいたいと思います


 最近、カナダのKevinくん(15才)から、このBLOGへメールをいただきました。
KevinくんはDOWNHILLやSLIDEに関心があるそうで、カナダのバンクーバのライダー“マイク・ベンダ”さんの存在を紹介してくれました
そのベンダさんがすごくスタイリッシュなSLIDEを決めていたので、久々にテンションが上がってしまった
そこで、ベンダさんの動画をちょっと紹介
Mike Benda of Rayne Longboards


こんなカッコイイSLIDEを決めれたら素敵ですね~

最新の画像もっと見る