みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

春ですね!

2013-04-03 09:17:32 | 日記
 春ですね!皆さんの周りも桜が見頃かと思います。
私の娘は5カ月を過ぎ、元気に育ってます。今は昼夜三時間毎に授乳してますが、今月から離乳食を始めました。
慣れない授乳に最初苦労した分、離乳して行くと思うとちょっと寂しい

 身体の方もだいぶ調子が戻ってきたので、今週1年数ヶ月ぶりにロンスケに乗って見ました公園でフラットでね。いやぁ…、ある意味初心者より危ないかも(笑)
娘は不思議そうに見てました

頭で思ってても身体が動いてくれない。
怪我しない程度に付き合って行きたいと思います。よろしくー

最新の画像もっと見る