みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

女性ライダーの紹介(ロングスケートボード)

2010-09-09 10:02:23 | お気に入りライダー
                                  目次はコチラ 



 今日は私の周りの女性ライダーを紹介しようと思います

東京に住んでるシズカさん。
LOADEDでステップをされてますが、時々パークにも入られます
あと、サーフィンもされてます

LOADED シズカステップ.MP4


ステップの微妙なバランス感覚に尊敬の意を感じます
シズカさんは私の動画を見てメールを送ってくださったのが交流のきっかけです
前日にyoutubeでシズカさんの動画を見た所だったので、すごくビックリしました
まだお会いした事がありませんが、会えるのを楽しみにしてます


大阪に住んでるネネさん。
彼女は同じくLOADEDですがダンサーというボードに乗られてます。

初めてお会いしたのが四月
コチラのイベントです↓
4/11/2010 MATSURI . 3rd in NANIWA / Xacti HD1010


ステップ、片足ショービット、バックスライド・・・大きな板を巧みに使います

NeNe's style


ネネさんはほかにもフリーラインやフリーボードにも乗られてます
人柄もほんとにいいです


ダウンヒルスライドをやってる女性とはまだお会いした事がナイのですが・・・

girls downhill


↑こんな感じのをやってみたいです~


ブログランキング参加中~
よければポチッとおねがいします↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る