brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Extra Deluxe?

2006-06-17 | Weblog
このアタシが、仕事帰りにいつもの酒屋をスルーして帰るなんて!!!
∑( ̄ロ ̄;)

まさに異常事態発生!!!

ってことで...
勤務時からな~んか刻一刻と変化する体調の異常を感じてはいたのですが。。。

ハイ!!あっさりと発熱デス~!
'`ィ (゜д゜)/

とりあえずいまんとこ7.4度くらいかなっ!d(-ω・。)


今夜バイトなのに。。。。。_| ̄|○。。。


つか明日は日曜参観ってことで、朝からお弁当も作らなきゃいかんし、かくなるうえはここぞって時のサプリを倍量飲んでみた。(←あきらかに気休め)

んーーー;;;

健闘を祈る...ガンバレ自分!!!
(;>_<;)


ってことでアッサリと話は変わって。。。

先日、例のギャラリーでお気に入りに登録して頂いているイギリス人の方が、新作フォトグラフをUPされていたので遊びに行ってコメントを残してきました。

それは絶妙なピンクのグラデーションで染まった夕暮れ時の空の写真でしたので、
「わぁ~チョーーキレーー!!まるで綿菓子みたいーー!」
とかなんとかコメントした(ハズ;)のですが、その返事の意味がサッパリなので困りました。

「XD」(←相手からのコメント)

なんだよXDって!!!略語かっ!!

(こんなん↓)

・FYI= for your information
・FYR= for your reference
・Rgds= Regards,
・btw= by the way,
・thks= thanks,
・TBD= to be determind
・g2g= got to go
・NA= not applicable (not available)

分かるかぁーーーぃ!!!
んなもん生粋の日本人相手に気軽に使ってんじゃねぇよ!!

とりあえず思いつく予想は[extra deluxe]?????
むぅーーー、謎だ;;;;

最新の画像もっと見る