brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

HBD !!

2007-11-20 | Weblog




ハピバvvv

才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜


20071120220427


ありがとう ありがとう!


200711202204272


生まれてきてくれてアリガトウ!


200711202204274





あんなチビっちゃかった子に背丈を追い抜かれて、嬉しいような淋しいような...。

もう一度会いたいなぁ!抱っこしたいなぁ!ってかも一回育てたい!

来年も背比べしようねぇ!

あと二年間(予定では)、仲良く楽しく健やかに暮らそうねぇ!
(来年はもそっとお洒落して撮ろう^^;)


from mam with love.




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュ~~~ン (moon7c)
2007-11-22 22:28:50
こんばんは!
お久しぶりです。
たまに覗いているのですが、お元気そうですね。
kayaさんのこの記事を見て、うちの母が私を見ている視点と私が持ち得なかった「母が子を見る視点」を同時に見られて感慨深かったです。
なんかいいなああああああ・・・・。
この小さな写真では、恋人みたいにも見えますね!
今夜はkayaさんに乾杯!!!!!!
返信する
>moon7cさんへ (kaya)
2007-11-24 19:43:37
コメントありがとうございますwww
こんな偏執....もとい!辺境ブログをたまに覗いてくださっていたとのこと、嬉しいです♪

>お久しぶりです。
ってことは、以前交流のあった方ですよね。
えええっと、思いつかなくてごめんなさい。
もしかしてHN替えられました??
ごめんなさいごめんなさい;良かったらヒントをくださると嬉しいです。

>「母が子を見る視点」
へへへ、ではお若い方なのでしょうか。
ともすればその親心は歪みそうになる(特にアタシは!)という事に子供が小さいときに気が付いたので(なんせ子が好き過ぎた・笑)、「この子は一個人」、「対、人と人」という事だけは忘れないようにしなきゃ!と自分に言い聞かせ続けて育ててきました。
が、やっぱり可愛くってしゃーないですね。(←バカ親
それでもこれは、子が60過ぎようと同じだろと思います。
ついつい老婆心になりがちな母心を少しでも理解してくださると、母サイドとしては嬉しい限りです。
ってまぁ、アタシに限ってはこんなバカっぷり丸出し過ぎでウザがられてますが。(汗

乾杯してくれてありがとう!
小さな恋人wwwいい響きです~♪(ウットリv
コメントありがとうございました!
こちらこそ今夜はmoon7cさんに乾杯です♪
返信する