brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Hmmmm.....

2007-01-27 | Weblog
先日頂いた質問バトンの回答です。
Mさんネタ提供ありがとう!そして遅くなってスミマセン;
(;^ω^)


ルール:
(1)~(3)で質問に答えます。
(4)で次に回す方への質問3つです。
(5)でバトン下さった方へのメッセージ。
(6)で次の3人を指名します。

------------------------------------------
Mさんからの質問は
1.線画はどのパーツから描きますか?
2.どんな構図が萌えますか?
3.誰を描いてるときに一番脳内ホルモンが出てますか?


ではサクッと答えてみますーw
o(^o^)o

1.線画はどのパーツから描きますか?

線画?アタリじゃなくって...だよね。
んーーーーー、多分顔の輪郭だと思うけど、たまにイキナリ手とかから描き出す。
そーいうときは「スッゲー手が描きたい!」って衝動に突き動かされてるとき。
や、しかし目とか鼻とか(ハ、ハナ!?)答えていらっしゃる方がたくさんでビックリ!Σ(・∀・;)
アタシは絶対バランスとれないよぉ!


2.どんな構図が萌えますか?

構図??ポーズじゃなくって???
むぅ。。。。構図か。。。。
腐以外なら、ドドーン!とアオリでカッコイイ構図にキュンキュンします。
あとめっさパースの効いた絵。そう、尾田画のような絵に激しく萌える!
アンド、S字の身体のライン。
こんなん↓。(カンバスサイズ間違った;...小っさ!)

Smoke.


あと猫背もヨシッ!♡→ܫ←♡

で...腐なればサックリ拒み受け。(それ構図か?)


3.誰を描いてるときに一番脳内ホルモンが出てますか?

誰。。。ってダレだろう。。。
イルTだったら切なげな表情のとき。
カカシなら不敵でクソ意地悪そうな顔描いてるとき。(多分同じ顔してる)(キモッ;
そして相手がイルTなら尚宜し。(相乗効果v)
で、ゾロなら背筋や上腕二等筋を描いてるとき。
以上の場合に、心の底からシ・ア・ワ・セ~~~wwwとニヤついてます。
あとリアル絵の目や唇描いてるときにも、すごい幸福を感じる。
あ、質問の意図を履き違えてますね?(;´∀`)

4.で次に回す方への質問3つです。

これは後ほど。「6」でv


5.でバトン下さった方へのメッセージ。

バトン嫌いのアタシに臆すること無く、(よくも)ご指名ありがとう!チャレンジャーさんw
いやしかし、Mさんのブログは笑いと癒しの宝物庫!日々楽しませてもらっています♪
そしてなんと言ってもナルト張りに目覚しい絵の上達っぷりがすげーよ!それを生暖かく見届けさせて頂くのもマイ☆ブーム。


6.で次の3人を指名します。

3人っすか?
んじゃー。。。。。MさんとエムさんとM蔵さんにっ!
v( ̄ー ̄)v
だってさー、Mさんが総ざらいで皆さんに回しちゃったんだもーーーん!

ってことで、アタシからの質問はこちらの二つでw

1.神龍がひとつだけ叶えてくれると言ったら、どこを強化して欲しいっすか?
※絵に関してです!ムネの強化とかは即却下。(笑

2.次の絵を見て質問に答えなさい。
 さて、このイルカ先生は、何をやらかしたカカシの行動に「ムッ!」としているのでしょう。答えをイラストで描き示して下さい。


Hmmmm



イヒヒヒヒ~~♪
こんなラクガキで申し訳ないけど、ひっそりとコラボの申請だったりしますw
( ̄ー+ ̄)
つか足元にいくほど、描く気合が抜けているのが顕著すぎですね。失礼。

ってことで、答えはいつでも宜しいのでっ♪
お時間があります時にでも遊んでいただければ嬉しいのです~wwww
つかお仕事されるんですね!んじゃ尚更支障なきよう!(頑張って稼いでねww)


さて、本日は「のだめ」の二回目を観賞しました♪
が、まだまだ千秋の声が宮田くんに聞こえますー;;
そして千秋と峰?の演奏シーンにて、峰の「すっげぇ.....キモチイ~」ってモノローグあたりでは、無意識のうちに別ビジョン(←モチロン腐)に変換している自分がいたな、と。(←冷静

これは再不斬が白に、「オマエのそーいうところ、割と気に入ってるぜ」(うろ覚え)っつーとこでも、同様の現象(病状?)に見舞われておりました。

病状の進行というのはかくも早いものですなっ!

それと「Nodame Cantabile Audio Track (Brahms, Beethoven, others) 」ってのを発見したので、聞いてみようと思います♪
o(^o^)o ワクワク

あ、そーいや初代火影ってば、アニメの方じゃめっさイイオトコになってますよね?
原作ではもっとイモ臭いというかオッサン臭いというか。。。
大蛇丸に口寄せされたときに、かなりイケメンだったのでビックリしました。

そして昨日、突然英語圏の方々のアクセス急増に驚いていた矢先、コメント?らしきものまで頂いたみたいで、その件に関しての事情を書きたかったのですが、それはまた明日にでも♪

ではでは今からチラッとバサラでも観てから寝ますー。


最新の画像もっと見る