brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Inner child.

2005-10-06 | Weblog
先日、とある方より、もの凄~く嬉しいサプライズ・プレゼントを頂きました!
それがこの絵本なのです~♪

以前のブログにて「不思議の国のアリス」について書いたことがあります。
2005-08-09 up! I stroll with alice.

その記事を読んでくださった心優しいお方の、なんとも粋な心遣いに感謝!
そうです!なんと「Alice`s Adventures in Wonderland」の飛び出す絵本を頂きましたとさーー!!べんべん

あーーもーーかなり嬉しくて!(そわそわ)
一日中眺めまくった上に、この感動を誰かに!ってコトで、本日会社に持参してまで披露(見せびらかして)してきましたー。
だってそのくらい素晴らしい絵本なのです!
女の子に大うけでした~!
どうもありがとーーー!!大切にします!

そんなステキ☆絵本ですが、写真でお伝えするのは限界がありますので。。。
詳しくはコチラの映像をどうぞ~♪
超飛び出す絵本

あぁ、それから例の銀河話も楽しゅうございましたーー!
十数年前の事をあんなに鮮明に…ってかフルネームでキャラを覚えていらっしゃる事に何より感動!(そこかよ!)
特に帝国側。あんなゲルマーなヤツラの複雑な名前を、よくもあれだけ正確に…。
_| ̄|○
そして台詞までもーー!!!
(落ち着け!!)

はぁ、はぁ。
さて、そんなワケで今日はおもしろ動画なんぞをつらつらと観ていました。
そんな中で、感動の作品を以下に一挙ご紹介。

お暇な方はどうぞ楽しんで観てくださいな♪

ひとっとびnya

マトリックス警官

擬態(6)

神業

すごい柔軟性と筋力!

影絵

伝えたい想い

ジャグラーピアニスト

ピアノでマリオ


補足:本日のタイトル「Inner child」ですが、こちら一般的に言われる幼少時のトラウマとかの意味ではなく、純粋に子供の部分ってのはちっとも変わんないよなー、という事で。。。

最新の画像もっと見る