遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin13~生まれたばかりの夢の成長のために

2010-04-21 09:17:44 | マヤの暦的エッセンス
みなさまおはようございます。

さて、今日は、1からはじまった260日周期のこの暦の最初のWS、
赤い竜の13日間のラストディです。

260日周期のグループは、この13日間ずつのグループのほかに、52日周期で巡る城シリーズもありますが、とりあえず今日はどんなエネルギーか、をしっかり意識してほしいので、混乱しないためにそれは省略ですが。

今はその52日周期は、赤の城で、こちらもはじまりのエネルギーです。
はじまりの城の中で、やっぱりはじまりのエネルギーの13日間が終わるのです。

明日は、はじまりの城の中にある起承転結の承にあたる白色のエネルギーの13日間になるんですけどね。

まあ、ごちゃごちゃになるといけないので、今日は、この260日のはじまりの52日間の中でもはじまりの13日間。
その最後の赤いエネルギーの日ですね。

と、色や城が出たのでちんぷんかんぷんの方はそのままで(笑)

とにかく今日はこの12月24日まで続く260日の方向性を決める日のしめくくりだって意識しましょう。


kin13

WS赤い竜
太陽の紋章赤い空歩く人(人々の成長を手助けする、天と地の柱)

音は13(超越する、集大成の力、あたらしいサイクルを生み出す力)


赤い竜には新しい命を生み出す、はぐくむみたいな意味があり、かつ赤空には人々の成長を助ける、ということがあるので、あなたの夢をかなえる260日と考えてそれをとらえると、
今日は、生み出されたその赤ちゃんの夢の成長をあなたが助ける、それはあなたひとりでするものではなく、宇宙のサポートだったり、誰かの夢を手伝うことでまた広がりが生まれたり。

そんな形になるのではないでしょうか?

もちろん今日のエネルギーを夢に特化せず、もっと広がってとらえることも必要ですが。

今日はそんなことを意識してみてください。

私の太陽の紋章でもある赤空の日ですから、あと、13日会会長でもある私のラッキーナンバー13の音の日でもありますから、
(13日会とは、昔から嫌われていた13日という数字を選んで生まれてきた崇高な魂の皆さまのあつまりのことで、13日生まれと私の前で言っちゃうと、勝手に私の中にある13日会のメンバーの一員にされる、という和恵しか通じない会ですが爆!)

今日はちょっと私はいつもより自分らしいエネルギーに動かせてもらえそうです。

そんな風に自分の太陽の紋章とWSと照らし合わせて今日という日を感じることもまた、この暦の上手な利用法なので、よかったら自分の生まれたkinを調べて意識してみてくださいね~

ではでは
よい一日を

*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくだから意志について... | トップ | kin14~魔法の力で赦す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。