遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

知識を得て力を身につけること

2022-06-22 09:02:00 | パワースポット情報
夏至の昨日は、洞爺湖中島の大平原に行ったわけですが。


初めてパワースポットにご一緒した方もいたので、プチパワースポット講座的なことを解説しました。

基本はやっぱり風水なのだと思います。
風水師が、龍脈を見つける方法を、ごく自然にやっていたんだなぁと自分でも改めて思いました。

まずそこにいる龍が、水系なのか、火系なのかを見ます。
その土地に龍が通っている道を、植物の生え方や、ちょっとした土地の凹みなどから判断していきます。
特に植物の生え方はかなり参考になります。

ここはどんなエネルギーがあるのかを伝えながら一緒に歩いていると、そこを抜けた瞬間に雰囲気が変わったとか、エネルギーの質が変わったのを感じてもらえます。

私とパワースポット巡りをしている方たちが、いつの間にかパワースポットのエネルギーの解説をできるようになっていくのも、その違いを感じてもらえるからのだと思います。

そして、昨日初めてご一緒した方は、エネルギーそのものの違いは、まだ実感がわかなかったとの事でしたが、見た目で(植物や土地の凹みなど)で違いがわかる事は、とても新鮮だったようです。

目で見て判断できるようになり、違いがわかるようになってくると、その辺の空気だけが他と違っていることが実感できていきます。
自然だと、地形や植物ですし、神社だと祠や、鳥居と言うものでも判断ができます。

パワースポットで気をつけなくてはいけないのは、プラスもマイナスも同じ位引き寄せていることです。

例えば京都の稲荷山のようにv私は今まで行った中で1番強烈なエネルギーを感じた)強いパワーがあると言う事は、プラスだけじゃなくマイナスも当時に引き寄せるのです。

世界はバランスでできています。
プラスだけが集まっている場所は無いですし、もしあったとしたら大変危険です。
それは自然ではなくて人工的に作られた可能性があるからです。
それはマイナスをどこかに隠しているため、地雷がどこにあるかわからない状態となり、むしろ危険なのです。

雨が降るはずだったのに、雲を粉砕する装置で自国の雲消してしまったら、本来どこかで降るはずだった雨が、別の場所で集まって降ってしまいます。
これはSFの話ではなくて、実際にとある国がオリンピックの時にやったことです。
(特定されちゃうかな)
そしてそれを公式に発表しています。

すでにこの世界は、人工的に天気や地震を操れる世界になっているのです。
陰謀論でも空想でもなくて、実際にいくつかの国が発表している事実です。

昨日、総務省から、太陽フレアについての情報が発表されていました。
実は太陽フレアと大きな地震が連動している事はかなり有名で、311の直前にかなり大きな太陽フレアが起きており、その直後日本地震が来るとちゃんと警告されていました。
わたしは毎日フレアの数値をチェックしていました。
公的な機関で調べて、毎日ネットで伝えているのです。

そういったことも含めて、自然はちゃんとヒントを出してくれているのです。
もともと太陽フレアは国も把握していたことなので、それをあえて今発表したことに意図があります。
そう考えて、なぜ今伝えたのか?を自分なりに考えたりもします。
どちらにしてもちゃんと注目しておかないといけないし、見ておけよ、という国からのメッセージなのだと思います。
大地震が来ることを予測できる方法の一つですから。

真偽はともかく、ありとあらゆる情報を収集し、それが信頼できるものなのかも自分で調べて、精査しながら自分の生活に役立てていく。
これだけたくさんの情報がある時代ならば、必要なスキルになると思います。

パワースポットのことも、ただズカズカとその場所に行ってくるのではなくて、かなり繊細にエネルギーが違っているものを感じれるようになり、マイナスのものを背負って帰ってこないように努力することも必要かなと思います。

7月のランチ講座は、パワースポット講座で伝えているエッセンスのセミナーにしようかなぁ。

ただいま日にち等調整中です。




★ただいまモニター募集中(6月いっぱい受付)★

遊月がリーディング、または、遊月誘導のもとご自分で前世を見る。
前世リーディング講座詳細でお伝えしているリーディングの手法を使うため、人によっては、ご自身で前世リーディングができるようになる方がいらっしゃいます(*^_^*)
2時間15,000円→10,000円

遊月考案の前世リーディングが実施できるようになるための講座
(初心者の方、プロのセラピストの方向けそれぞれのコースあり)
6時間35,000円→30,000円


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡くださ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至のパワスポの太陽(洞爺... | トップ | 心を強くしなければ、また同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。