遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

心を強くしなければ、また同じものを引いてしまう

2022-06-23 09:29:56 | スピリチュアルエッセンス
昨日、すごいレイに憑かれてしまったと言われて悩んでいる友達がいる
とある知り合いに相談されました。


まず、すごいレイってどんな感じがすごいのか。
そして、誰に言われたのか。
なぜその人はそれがわかったのか。
わかったのであれば、対処方法まで教えてくれないのはなぜなのか。

などなど。
質問事項はたくさんありましたが。

とりあえず、除霊できる知り合いがいないことを伝え、基本は、北海道神宮や成田山あたりでお祓いをしてもらうだけで、多少は良くなると伝えました。

うむ。
レイ障があるのか、自覚があるのか、そもそもどれがレイのせいであり、どれが自分の心が引き寄せているのか、などなど。
度合いにもよると思いますが。

レイ的なことも、病気と同じで、緊急なら病院(お寺、神社)に行く、そこまでひどくないなら、生活改善をする。
と言うことに尽きます。

実際私のクライアントさんたちもレイバイ体質な方、多いです。
なにせプロテクト講座は、そんな方からのリクエストで作りましたから(*^^*)

レイを祓うという考え方はわたしにはありません。
まず存在の理由を考えます。

彼らはもともと普通に生きている人でした。
多くの場合、自分がレイ体になったことに気付かなくて、そこにとどまってしまった、または何かしら感情(恨みなど)に起因してそこに縛り付けられてしまった。
(感情がエネルギーを縛ると、先日、上から教わったばかりなので、それも今度何かのタイミングで伝えますね)

なので、気付いていなければ、教えてあげる。
理由があるなら、それをどうすれば上に行けると思うのか聞いてあげる。
このあたりが正しい対処方法だと思います。
ただし、自分に直接来ない限りは、わざわざ自分からレイ的な存在に近づくことはしないです。

悩んでいる人にはこういいます。

『あなたがいるべき場所はここではありません。そこにとどまっていてもいつまでも何も解決しません。一回上に帰りましょう。なので、上を見てください』

上を見ることが、上に上がっていくための条件の一つだと教わっています。
一回、とあるパワスポで、がんじがらめになっている(封印されているのかなと思いました)存在がいて苦しんでいました。
目が合ってしまったので(合わせないようにスルーするのがデフォルト)

「あなたはもう自由ですよ。縛り付けているという思い込みがあるからとどまっているだけで、あなたを縛っているものはすでに古くて、その綱的なものはボロボロになっていますよ」
と伝えました。
そう伝えただけで、何かをしたわけではなかったのですが、しばらくたってから、私が金縛りにあっているとき、その存在が助けに来てくれて、あのあと自分の意思で抜け出せたのはあなたの言葉があったからですとお礼を言われました。

除霊などはできないし、する気はないのですが、かつて同じように肉体に命を頂いていた方への尊厳を持ちながら、現状を伝え、どうすればいいのかを簡単に伝える(上を見て、上にあがって、など)

それで多くの方たちは、効果があったと聞いています。
特別な理由(縁があってつながる)以外は、自分には関係ない存在であり、エネルギーが重なって引っ張ってしまう、背負ってしまう場合が多いです。

それは、こちらがエネルギーをあげるしかないのです。
だからわたしはパワースポットに通うし、波動の高いものを口にするようにしています。

プロテクトの方法はかつて天使に倣って自分で実践して救われたことを中心に伝えています。

霊的なものと言うのは、払っても払っても、空き家になった状態に別の存在がやってくるだけで、いたちごっこであります。
本人が変わらなければエンドレスで続くのです。
なので私は、そういう人たちに、どうすればそういうものにツカレなくなるのかを、細かく講座でお伝えしています。

その究極がプロテクト講座だったのですが
もっと気軽にできるエッセンス講座を作ろうかなと思っています。


★ただいまモニター募集中(6月いっぱい受付)★

遊月がリーディング、または、遊月誘導のもとご自分で前世を見る。
前世リーディング講座詳細でお伝えしているリーディングの手法を使うため、人によっては、ご自身で前世リーディングができるようになる方がいらっしゃいます(*^_^*)
2時間15,000円→10,000円

遊月考案の前世リーディングが実施できるようになるための講座
(初心者の方、プロのセラピストの方向けそれぞれのコースあり)
6時間35,000円→30,000円


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡くださ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知識を得て力を身につけること | トップ | 繁栄ゲームと初めて明確に未... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。