遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

マヤ暦が今日から変わります。

2024-07-08 09:35:00 | マヤの暦的エッセンス
【ただいま募集中】

✴︎夏です!潜在意識を使ってダイエットzoom講座
7月13日
10時から12時まで。
金額は2000円
ちなみに私は6年ほど前に実施して10キロ以上痩せて理想体重になり、今も維持しています🩷

ベイスでも発売中。
手数料撮られるので,こちらは少し料金高いっす。

アプリじゃないと開かないかも。ってなりました。
上手ね、AI。

潜在意識でダイエット講座 | Therapy Room Pengel powered by BASE

人に備わった機能に「ホメオスタシス」があります。自分の命に関わることなので,潜在意識が全力で「現状維持」させる機能です。ずっと変わらなかった体重が三日で1キロも2...

Therapy Room Pengel

 

✴︎潜在意識プチ講座
zoomで開催
3時間〜4時間
インチャイ(前世)療法つきで15000円
これはマンツーです。
お好きな日にちを教えてください。

新規の方は以下のメルアドにメールをください。
lovepengel@gmail.com

基本的に料金は先払です。
①ゆうちょ銀行②普通銀行③ネット銀行④pay pay/au pay


ここから今日の記事

今日からマヤ暦が新しくなります。


マヤ暦はたくさんあるのですが、スピ界隈の方が使う「260日周期暦」が宇宙にシンクロしやすいと言われています。
それが昨日kin260でサイクルが終わり、今日から新しい260日が始まります。
宇宙にシンクロするのに適した日です。
今日から来年の3月24日までに仕上げることを考えて始めましょう。

私は今日からnoteに旅行記ファンタジーの連載を始めました。


この260日は、溜まっていたものを書きまくる予定です。

と、ここまで公式LINEの今週のメッセージです。
マヤ暦については以下参照。

このブログのマヤ暦1-52までの記事のインデックスのページです。
実はマヤ暦の記事は、全部拾っていないので、メニューに載っていないのもあります(*_*)
それでは皆様、よい260日を~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至の奈良と京都と琵琶湖を... | トップ | ウズベキスタンってどこ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。