遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

夏至の奈良と京都と琵琶湖を巡る旅5日目〜2024年6月23日

2024-07-07 21:08:01 | パワースポット情報
最終日はセミナーだけの予定でしたが、朝少しだけ時間があったので、セミナールームのすぐそばにあった東本願寺に行きました(*^_^*)



5日目(2024年6月23日)のスケジュール

6:00 起床
8:00 チェックアウトして荷物預け、京都の街へとお出かけ
ホテルの一階にあったスタバで軽めの朝ごはん




9:00 時間があるのでセミナー会場のそばにある東本願寺にふらっと入る。
当たり前だけど、思っていた以上にすばらしくて、もっと早く来ればよかったとなる(笑)










9:40 セミナー会場へ出発

10:00~15:00 潜在意識京都セミナー
また写真撮るの忘れる(汗)

15:20 楽しい時間もあっという間。雨も降りそうだったので、解散。
昨日に引き続き参加いただいたYちゃんとお別れ。
寂しいけど、また来るからね~

15:30 ホテルに荷物を取りに戻り、リムジンバス乗り場に向かう

15:50 伊丹行リムジン出発 小雨が降ってくる
16:50 伊丹空港着 土砂降り

17:00 荷物を預け、伊丹空港内の和食屋さんで早めの夕食


17:25 搭乗ゲートへ

札幌に帰ってからお腹空いたとき用におにぎりを買おうと入った売店で、三度目の柿の葉寿司を発見。
娘にお土産に買う(*^_^*)

19:00 伊丹空港出発 
土砂降りのため、結構飛行機が揺れるが、厚い雨雲を抜けると、美しい青い空が広がっていた。


19:20 翼の向こうに見えた夕暮れ


20:00 日が沈み、上から夜が降りてくる雲がまだ青く光っていて、みとれる。


22:30 無事JRで自宅まで戻る。
荷物を片付けて、お土産を広げて、幸せに浸りながら眠る。
とても楽しいよい旅でした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕に願いを書いて窓に吊る... | トップ | マヤ暦が今日から変わります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。