遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

宇宙とつながる第8のチャクラ

2012-12-01 17:54:20 | 遊月の本棚・映画館
皆様こんにちは。

体調が思わしくない中、チャクラのクリーニングや呼吸法などを独学で研究していました。

そんな話をしたところ、兄が私にプレゼントしてくれた本がありまして。
『宇宙とつながる第8のチャクラ』という本で、宇宙と繋がる瞑想方法が書いてありました。


どちらかと言えば、スピ系の情報は、本などから得るタイプではないのですが、(そういうものに頼ってしまうと、直感などが働かなくなってしまうので)時間もゆっくりあったので読んでみて、共感できることがいっぱい書いてあったので、参照にしながら瞑想していました。

こういう物理的、科学的な論点が入っているほうが好きなので、そういう方面が好きな方はどうぞ


とりあえず掃除というか、感想のメモがてらご紹介~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のあとの満月(月食)と北... | トップ | ゴールドに光る(クリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。