遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

中野ひろみさん

2008-10-05 18:06:21 | スピリチュアルエッセンス
みなさまこんばんは^^
いつも読んでくださってありがとうございます♪

昨日は天使の日(104でテンシ)だったみたいですが、とてもよい一日となりました。

最近のパワースポット探検にいつも参加くださり、パワスポ探検を企画してくださり、あちこち連れて行ってくれる方が、2年ぶりに中野ひろみさんを札幌にお呼びして、密度の濃いセミナーを開いてくださいました。

有名な方のセミナーは気後れしていけないタイプなのですが
主催者さんをよく知っていて、その方がとってもいい方だったのが大きいです。

少人数でランチをご一緒して密度の濃い見にレクチャーを受けるんです、
ということだけは知っていたのですが
会場着いて、ふと横見たら、ものすごく見たことある方がいて、
あれ??
私この方、どこかのセミナーとかレストランとかでお話したことあったかな?
見たことあるなぁって考えていたら、
一緒にいったお友達が、
和恵さん、中野さんがすぐ横に!って。

思わず二度見しちゃいました(笑)

内容は充実していて、地に足ついたすばらしい女性だと感動しました。

本を買って帰りまして(サインもいただきました)
改めて、本と実際に会うのでは、その人が発するエネルギーというか、
同じ内容でも、音と光をまじえて聞くのとでは、同じものでも伝わり方、入り方が違うことがわかりました。

改めて自分が豊かであるってことに目を向けたとき、涙がでるほど豊かであったことに気がつきました。

ありがとうございます(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるやかに人は上昇する | トップ | 現実的に結果を出す人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。