遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識セミナー感想~暗闇を照らす懐中電灯

2018-06-21 23:37:34 | セッション、占い、講座の感想
潜在意識セミナーの最終日を迎えた方の感想で、

今までは暗闇の中を手探りで壁伝いに歩いていたのが、懐中電灯を手に入れたことで、歩きやすくなった気がします。
これからは、生きることにエネルギーを取られるんじゃなくて、
楽しむことにエネルギーを使えることができそうです。

と言っていただきました。



今日受講してくださった方は、最初に、7日目のセミナーで決めた夢を叶えるために作業をはじめたものの、21日目のセミナーで、最終的な夢を確認するワークで、新しい夢に変更され、この夢を達成されたのですが、なんと、最初に掲げた夢も実現しました。
しかも、それも実現させようと決意したら、突然協力者が降って湧いて、それが後押しになったとのことで。

これは潜在意識の模範的なケースで、それが現実にそのタイミングで起きるすごさに、改めて潜在意識の楽しさを見出せることができたのではないかと感じました。

わたしの身に起きたわけではないのですが、体験を聞くだけでワクワクしました(^-^)

これからもたくさんの夢を叶えていくと思うので、懐中電灯がやがてシャンデリアになる日も来るのかなと思います😊

楽しい夏至の夜を過ごすこと後できました。

3ヶ月間ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊月式夢解き(夢占い)詳細 | トップ | 潜在意識と顕在意識が一致し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。