遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

信じられるほどの努力

2021-08-04 09:48:00 | 潜在意識
昨日、今回で初めてオリンピックの試合を生で見ました。
といっても、最後の延長だけでしたが(笑)



そもそもテレビは見ていないのですが、Twitterでスペインに0対0と言うのを見て驚いたのです。
昔たまに見ていた頃は、強豪国には勝てない思い込みがありました。
だからインタビューを見て、本気で勝とうと思っていたと聞き、感動しました。

私が子供の頃は、ワールドカップに出場することさえできなかったし、ドーハの悲劇も生で見たし。
世界には何か大きな壁があるのだと変な思い込みがありました。

きっと若い世代の子たちにはそんな壁なんてないんですね。
反省しました。

どんなに高い壁だって、どうせ無理だと思っていたら超えられないけれども、絶対超えてると思ったらいつか必ず超えられるんです。

だって絶対越えてやるって思ってるんですから。

昔、オリンピックメダリストの潜在意識セミナーに出ました。

その方は引退後は潜在意識トレーナーとして活躍しているそうです。
彼によると、その頃(15年前)には、一流のスポーツ選手は、潜在意識コーチがいて、しっかりトレーニングを受けるのが当たり前だと話していました。
今は潜在意識は一般化していますので、一流選手だけじゃなくて、普通にスポーツをしている人たちも、当たり前のように受け入れているのではないかと思います。

彼によると、潜在意識と明確に認識する以前から、枕元にありえないほどの目標数値を書いて毎晩眺めるようにコーチに指導されていたり、潜在意識と思わないまでも、潜在意識を活性化する方法を、伝統的に強豪国はやっていたそうです。

ちなみに潜在意識の重要な要素は信じる力です。
ただイメージングだけでは足りません。
どれだけそれを信じられるか。
自分がメダリストになれると信じられる、心の底からそう思えるほどの量の練習を繰り返す中で、ここまでやってるんだから自分はきっと取れると、ある日そういう境地に陥るのだそうです。

メダリストの方がそんなお話をしていました。

一流選手の人たちの練習量が、人の何倍もあることはよく知られています。
それをそんなの当たり前だろと思うのか、よし自分もそうやろうと思うのか。
自分がどこまでやりたいのかによって差が出ると思うのですが。

なんとなく生きているのではなくて、大きな夢を持って、たとえ叶わなくてもいいから一生懸命やりたいなーと、オリンピックを見て思いました^ ^


★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギーが先で形が後から... | トップ | 七夕と新月と銀河の中心に近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。