遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

エネルギーが先で形が後からできるもの

2021-08-02 08:38:00 | パワースポット情報
パワースポットで与えられるエネルギーを調べるには、例えば神社なら神様を調べるのが1番です。

神様がその場所に祀られたからその場所に「そのエネルギー」が与えられるようになったということもありますが、風水の考え方で行けば、もともとその場所に「そういうエネルギーがあった」ので、そのような形ができる、つまり、そのようなエネルギーがあったから、ふさわしい神様が引き寄せられたと言えるでしょう。



なので、安心してその場所のエネルギーを受け止め、その場所にふさわしいため祀られている神様のお力を受け取ってくださいね(*^_^*)

つまりパワースポットとは、エネルギーが先にあるのです。
建物や伝説などは、そのエネルギーに引き寄せられてできるものなのです。

それは潜在意識と同じです。
そこに想念があったらそのような現実ができた。
つまり目に見えないエネルギーこそが、この世界を作っている存在なのです。

潜在意識クラブの方でも、毎日課題を提供しています。
1日でできないことなどもあるので3日でやるなんてことも多いです。

自分の思いが何なのか、漠然と考えていると、望んでいない現実を呼び込みます。
そうならないためにも、自分の意識をしっかり認識してコントロールすることで、理想通りの人生に近づくのです。
そのためには習慣になるまでひとつひとつを改善していく必要がある。
それらはけして難しいことではありません。

例えば、ネガティブな言葉を口から出さない。
これは多くの人が意識しているし、それを実践しています。
でももともとそうじゃなかった状態から、意識して気を付けて改善し、それが当たり前の状態になるまで継続すること。

この、当たり前になるまで継続するがなかなかできない場合が多いのです。
なのでね、ずっと、継続するためのレッスンをしていきたいと思っていたのです(*^_^*)

私は独学で勉強してきているため、他の方の知りたいポイントがどこにあるかわからないことが多いので、パワスポも潜在意識も皆様の声がとてもありがたいです。

今日も暑いので、水分をたくさんとって何とかやり過ごしましょうね。





~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文の聖地手宮でパワスポの... | トップ | 信じられるほどの努力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。