遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

許しへのアプローチからの夢を手にするセラピー

2016-08-02 21:31:29 | 遊月からのお知らせ
許しへのアプローチからの夢を手にするセラピー


夢セラピスト養成講座のなかで、夢セラピーからの許しへのアプローチを実施しています。
そのあとに、セラピーで浄化された後の潜在意識を使って、夢を叶えるワークを実施しています。

潜在意識にアプローチする方法のひとつとして、同じ領域にある夢を利用するのは、かなり有益なのです。

❶普通に誰もが見る夢で、潜在意識に入る
❷普通に誰もが見る夢を利用して、潜在意識を掃除する
❸掃除してきれいになった状態の潜在意識で夢を叶えるワークをする

ということは、普通の状態で夢を叶えるワークをするより深く潜在意識に浸透しやすい特徴があります。
しかも、掃除するツールが【許しのワーク】
これは相当パワフルです。

そのため、夢セラピスト養成講座から独立し、これだけをメニューに加えることにしました(*^_^*)

この許しへのアプローチは、受講者さんも感想で伝えてくださっていましたが、つらい過去を思い出す必要はありません。

健在意識からアプローチするなら、傷口を開けてなかを見る必要あるでしょが、ゆめイコール潜在意識ですから、すべてもうわかった状態で行うのです。

問題も答えも、それが起きた真の理由さえ。
これが、夢の真髄。
長いこと、どうすれば、この不思議な世界をひとに伝授できるか試行錯誤してきて、やっと見つけた大きなセッションのひとつです(*^_^*)



時間:2時間
料金:13,000円
用意するもの:気になる夢を描いておいたメモ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢使い養成講座が終わりまし... | トップ | 旅立つ人たちへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。