遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

夢使い養成講座が終わりました(*^_^*)

2016-07-31 17:19:15 | セッション、占い、講座の感想
夢使い養成講座が終わりました。お疲れ様でした。

今回は前回の理論編に続いて、

セラピーからの許しへのアプローチ
〜許しにより魂の浄化開放

夢セラピーの手法

夢をかなえるワーク

をお伝えしました。


感想をいただいたのですが、
画期的なツール、こんな方法、他に見たことがないなどとても絶賛していただきました。

何より最も画期的なのは、セラピーであるにもかかわらず、嫌なことを思い出さなくていいことですとも。

普通セラピーはその時の感情を思い出してフィードバックして再体験すると言う作業が必要なのですが、この夢セラピーに関しては、嫌なこと思い出す必要は全くなく、問題点が全てすっきり解決するということです。
しかも浄化された後は本当にすっきりします。

さらに、今回から追加した、

夢をビジョン化してメッセージを受け取る

と言うセラピーでは、まだ起きていないこれから起きる問題もしくは課題と、その答えを受け取ることができます。

このように、過去のトラウマとまだ起きていない未来の両方を解決することが出来るのも夢と言う時間や空間の概念を飛び越えた5次元の世界にアクセスすることで起きているのだと思います。

過去世にも簡単にアクセスできるので多方面から問題の回答を得ることができて、たくさんの問題があっという間に解決することができます。

セラピーからの許しのワーク

ですが、これはとてもパワフルで、今までどんな方法を試しても許すことができずに、辛い思いをしていた方々が、簡単に解放され、かつ幸せを手にできる、前向きになれる、前進できる画期的なツールだと褒められました。

許しのワークだけを取り出して別メニューでやっていってもいい価値があるものだと言われたので、早速今日から、セラピーからの許しのワークと言うことで2時間1万円でやりたいと思います。

8月のキャンペーンを考えていたので、この許しのワークを20%引きですることにしました。

夢使い講座なのですが、2004年頃に初めてこの講座を開こうと思って原稿をつくりました。
当時はまだスピリチュアルと言うものが始まったばかりで、セラピストもそれほど多くなく、夢使い講座の内容も伝えていたのですが、当時の方々にはあまり受け取ってもらえていなかったようでした。

今回受けた方が心理学の勉強されていた方で、この夢使い講座の内容が、カウンセラーとしての心理学の内容とかなり合致する点が多いと指摘してもらい、私もメッセージを受け取って書いていた部分も多かったのですが、そのような裏づけができて心強いと感じています。

きっと時期が来たのだと言ってもらいました。

これから夢使いとなり夢セラピーを多くの方々にして下さると思うのですが、その次は夢使いを作る夢使い予定講座の先生となってこの夢使いと言うシステムを広げる人になってほしいと思うしそうなりたいと言っていただきました。

このセラピーは、特別用意するものはありません。紙とペンくらいです。

またスピリチュアルなことに関心のある人だけが対象でもありません。
普通の主婦の方がご主人や子供たちに簡単にセラピーをすることができます。

こちらは初級夢使い講座でお伝えする内容で充分ですので、初級をお受け下さい。

人にセラピーしたいと思う方はこの夢使い養成講座をけてみてください。

少しでも多くの方が、簡単なのにパワフルなこのツールを利用して、しおわせになるお手伝いをしていきます(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢セラピー詳細 | トップ | 許しへのアプローチからの夢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。