遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

新しい幸運が始まる

2022-12-20 08:49:00 | スピリチュアルエッセンス
昨日は新しいことをしたら良いエネルギーとありまして。
(公式LINEでお伝えしたもの)



年末のご挨拶に、いつも行く成田山に行ってきたので、新しくお線香を買ってきて、父やご先祖様に新しいお線香をあげました。
何かを楽しくするミッションは何とかクリアしたかなと(笑)

今日から幸運の星、木星が移動するわけで。
そんな中、昨日、ハッピーなことがありました。
私がとても大好きな作家さんがいて、こっそりとフォローをしていたのですが。
あまり呟いたりされないのですが。
鎌倉殿の13人の最終回に付随して、鎌倉時代のことを解説するツイートをされていました。

嬉しくてつい引用リツイートして、愛読しています✨と書かせていただいたところ、なんとご本人様がありがとうございますとコメントをつけてくださったのです‼️

SNSだから、ご本人様と直接話す機会があるのはもちろんわかっていたのですが。
こっそり大好きで、ほぼ全部読んでおり、いつかお話ししてみたいなーとか思っていたのに、お話と言うほどのものでは無いのですが、直接会話的なものができたことにびっくりしました。

今まで芸能人さんにいいね的なもらったのは、つよぽんと(SMAPのあの草彅剛です)、札幌に来ていた時に、たまたま私がそのロケ地をツイートしていたご縁からだと思うのですが、乙武さんにいいねされました(なんで?)

と言う位だったので。
芸能人さんに関わる場所と言う意識は全くなくて。
大好きな作家さんが私に、読んでいることをお礼言ってくれた天にも昇る気持ち)と大変テンション上がっておりました。

話したいと思っていると話せるもんですね。

中学時代にファンレターを書いた長江健二さんと会って、飲みに誘われたこともある(笑)
あの時はのちに夫になる人がなぜか早退して会社まで迎えにきたため行けなかった(涙)
他にも、大林宣彦監督に、なぜ転校生の舞台を小樽から尾道にかえたんすか!と文句言いたいと思っていたら、そのお嬢様と話す機会があり、文句を言ったら、
父に代わって謝りますと言われました(なんか、あの時はすみませんでした笑)

ということで、来年もいいことがありそうだなと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の過ごし方 | トップ | 幸運の星が移動しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。