遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

樽前山神社(苫小牧)その1

2017-09-12 08:42:06 | パワースポット情報
日曜日、樽前山を登る前に、街中にある樽前神社にご挨拶に行きました。
樽前神社ではまず、ものすごく大きな赤い鳥居が目に入りました。





迫力があってしかも青空の下神々しく輝いていました。
鳥居をくぐり本殿に進むと、龍の巣のような今回の旅を暗示するような白い雲が。
本殿に進む前に、手水場の裏手にほこらがありました。



お水をかけて願うと叶えてくれる蛙さんと、おなかを撫でると願いを叶えてくれる布袋さま。
もちろんどちらも願いました(^-^)

素晴らしかったし結構伝えたいものが多いので、三回にわたって紹介します(^-^)

続く



*パワースポット全体の目次*


*パワースポット関連のオリジナル小説や出版物*

~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~

毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け


*遊月セラピールームに関するお知らせ*

★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
月曜日に一週間のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬織津姫と木花咲耶姫 | トップ | 火と水の出会う日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。