遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

火と水の出会う日

2017-09-12 22:16:44 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
日曜日はアニマルたちにも出会う旅でした(^-^)

朝一で出会ったのはスワン


変化を恐れることなく進めば、優雅なひびがまっている。

次に出会ったのはカエル
こちらも変化の意味を持つ。

聖なる水。
浄化。

このキーワードは、山に登るときはあまり意識しなかったのだけれど、帰りに気づいたのです。

今回の旅は高熱の火の山と清らかな浄化の水の湖
火と水を重ね合わせる旅だったと。

その証拠に山で出会ったのがサラマンダー
火の動物
トカゲ


変化を恐れるな
水で過去を洗い流せ
炎のような情熱を持って夢を叶えよ


今日も世界は完璧ですね(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樽前山神社(苫小牧)その1 | トップ | 樽前山神社(苫小牧)その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。