遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ホロスコープの感想など

2019-09-25 23:27:15 | セッション、占い、講座の感想
ホロスコープの感想をぞくぞくいただいています。



とくに伝記の部分は好評をいただいています。
ただ占うのではなくて、その占いをもとに、人生を物語にするとしたらと思ったのです。

物語を書くのが大好きなわたしの特性を生かせる占いだなあと。

自分の人生が終わるころに、幼い時のことから振り返って、いい人生だったなあと感謝して終わるような物語なのですが、皆様、ほんとうにすごく当たっている、そして、こうなれたらほんとうに嬉しい。
といった感想をぞくぞくいただいております。

マヤと数秘でも占っているのですが、それと組み合わせると、笑ってしまうほど同じ言葉が繰り返し出てくるのです。

もしかして同じものをコピペしちゃったのかしら?
と思うほど、繰り返し出てくるので、ほんとうにこれでいいんだと確信していただけると思います。

いろんな占いはあると思いますが、占いをもとに自分の人生を伝記のような物語になっているのは珍しいと思うので、われながら、とてもよいものを作り出すことができたと満足しています(*^_^*)

じつは冊子にしてみたら、15枚ほどになりました。
(そりゃあそうですよね、最初は50枚から60枚くらいになっていたのを、
ポイントを絞ってわかりやすくまとめたのですから、それくらいになっちゃいます苦笑)

なので、冊子としても読みごたえあるとは思うのですが、ずっと取って置けるのも魅力なので、(実際に10年前にメニューにあった時に作ったのを
今でも持っていて時々読み返していますと言う声をときどきいただきます)

送料はそれなりにかかっちゃいますが、(レターパックで送るのと、印刷代として180円←表紙のファイルとコピー用紙代)
作ってみたらうっとりしちゃったので(自画自賛笑)

お勧めです~(*^_^*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもりの方のホロスコープ | トップ | ホロスコープ物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。