遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

引きこもりの方のホロスコープ

2019-09-19 13:49:02 | バーストラウマ・引きこもり
先日のドラエネと、ホロスコープの感想をいただきました。
ありがとうございます(^^)


ジョナサンのように自由にね!

そして、引きこもりのお子さんのホロスコープを出す依頼がありまして、
そんな予感がありつつ出させていただきましたら、やはり、そういう星が入っていました。

以前引きこもり状態の身内のホロスコープを出したとき、同じような星回りだったので、何ができることはないかと考えています。

まず伝えたいのは、あなたの性格や生き方や考え方がどこかで間違っていた、と思う必要はないということ。

大きな存在とともに、生まれる前にあなたが選んでその人生を、その経験をしているのだと、ホロスコープを見てきっと信じてもらえると思います。

お母さんだってそう。

あなたの育て方が、とか、妊娠中に問題があったのでは?とか、

心無い言葉にもう傷つかないでください。

大きな意図があるのです。
それは、あなたが生まれる前に決めたことて経験する理由があるのです。
だからといって、今の苦しみがすぐに消えるわけではないけれど、別の視点から見ることで今までとは心が変わっていくことができたら。

新しい世界を見つけるきっかけを見つけることができたら。

そんなふうに力になれることはないか、思案しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前が甘やかすからだ | トップ | ホロスコープの感想など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。