遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

遊月(ゆづき)北海道大学のパワースポットを巡る その2~人工雪誕生の地と大野池

2021-06-16 22:51:39 | YouTube
遊月(ゆづき)北海道大学のパワースポットを巡る その2~人工雪誕生の地と大野池

この場所には縄文の遺跡がありまして、
そのムラがあったのが北大に今も流れるサクシュコトニ川周辺で。
そのムラの泉だったのが今回紹介する大野池です。

泉は縄文では聖地ですからね~
巫女が水汲みしちゃいますから。

なので、北大の女神ポイント、この日は二か所あったのですが、
そのひとつが、この池、というか、川です(池のそばに川があって、そこが浄化エネルギーありまして)

そんなことを伝えるべきかどうしようと躊躇しながら、少しずつ伝えていこうかなと(内弁慶っていうか、ブログ弁慶な私笑)
なんと、ちゃんねる登録第一号の方から助言をいただきました(*^^*)

私のYouTubeは、見ていて行きたくはなるけれども、なんだかまじめな感じがして、もっと楽しいキャラなのに勿体ないと(笑)
実は私も、どんな塩梅でしていけばいいのか模索中で、観光的な紹介よりにはなっております。

ただ、まあ、もっとオタク気質、アヤシサ全開で行きたいとは思っていて。

少しずつ遊月ワールドを構築していけたらって思っています。
ただ、紹介するのとっても楽しい。





~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードセラピスト養成講座を... | トップ | 本当の自分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。