遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

前世を知ると、不可解だと感じていたことが納得できる

2023-07-11 08:50:00 | セッション、占い、講座の感想
前世リーディングのことについて。
私の前世リーディングは、私がリーディングする方法と、私が誘導してご自身で見てもらう方法があります。

自分で見たのに見えなかった時は、私が見えているものを伝えるので、わからなかったということはありません。



ちなみに今までしてきて、「見えない」となったのは、その方自身は見えているけれど、そんなはずない、信じたくないと感じる、または恐怖を感じる時に、扉がダン!としまって、見えません、見えません、となります。

ちなみに私も同じビジョンを見ているので、あ、閉じた(苦笑)というところも見えます。

だから、無理にこじ開けることはせず、だけど重要はポイントはしっかり伝えます。

例えば、親子関係が悪くて前世を見て見たら、自分が勝手をして、親の反対を押し切り出て行った挙句に死んじゃった前世だったとします。

それが見えたのに、違う、母親の性格が悪いせいで仲が悪いのだ、前世で子供を不幸にしたことを母が後悔していて、必要以上に干渉するなんで認めたくない!
となってしまう。
まあ、それは理解できます(笑)
私も、そんなのが見えたら、はあ?となるだろうから(笑)

ちなみに私の前世リーディングは、セラピーでもあるので、この前世でやり残したこと、学んだことをしっかりご本人の口から答えてもらいます。

不思議と、みなさますらすら出てくるんですよ。
そして、めちゃくちゃスッキリします。

今日は前世を知る意味があったと感じた例の一つをお伝えします。

その時はご自身で見てもらう方法でリーディングしました。

前世のリーディングする際、ぼんやりとしたイメージで前世知りたーいと実施するのではなく、
例えば、
「今職場でこういう人と人間関係に悩んでいます。その因縁のようなものが前世にあるのなら知りたい」
「なぜ私はこんな環境に生まれてきたのか」
「なぜ同じことを繰り返すのか」
「あの人と前世で関係はあったのか」
そんな感じで、何かしらのカギになる部分から前世を読み解いていきます。

そういえば、転職を考えていて、自分が前世でどんな仕事をしていたのか知りたいと前世リーディングをしたこともあります。

ちなみにその時は私が見たのですが、船でとある仕事をしていて。
すると、その方が昔からやってみたい仕事と全く一緒だったということがわかり、そちらの業種に転職されました。

そんな感じで、前世リーディングが役に立つのです。

例えば、自分が今なぜこうなっているのか、なぜあの人がしつこくこんなことを言ってくるのか、なぜ初対面から恨まれてしまったのか等々。
その理由が、
「それは当然だー」となるので、生きるのが楽になります。

では一例を。

その方は、お付き合いしている人がいるのに、たまたま偶然出会った人に、全然タイプでも何でもないのに忘れられなくて、ずっと気になり、食事に誘われて会いに行くかどうか悩んでいました。

実はこの「忘れられない」ってかなり前世ファクターが入っています。

よくある例で、例えば前世で自分を殺した相手と出会った時、ものすごく強烈な印象が残っているため、ドキドキしてしまい、運命の人だと思う。

前世療法を発見したワイス博士か、ドリーンバーチュー博士かどちらかの本に書いてありました。

強烈な印象を放って、自分の魂を揺さぶってしまう。
目の前にいる人がこの人生では初対面なわけだから、自分を殺した相手だとわかるはずもなく。
それで恋に落ちてしまうと言うことが、割とよくあると言うのです。
こわいですよね。

実はそれにも意味があって。
そういった相手を許すことが、今回のテーマになるので、当然、今回もひどい目に遭います。
その上で許すことができれば、もうその人と二度と会わなくて済む。

ちなみに私もそうでした(笑)
私は、配偶者と、その母親に、ひどい目にあって亡くなっています。
まぁ、前世の話ですから、真実だと証明しようがないんですけどね。

でも、出会った意味が、許すことがテーマだったと理解するだけで、自分が不幸だったからであったんじゃないと意識が変わるので、それだけでも生きていくのが楽になります。

そして、その気になる人との関係性を、そのご本人に見て貰いました。

実は私は見えたのででも、それは私が一方的に言っても、多分信じてもらえない、もしくはあきらめさせようとして、そんなこと言っていると思われると思ったのです。

詳細は書きませんが、魂が揺さぶられる事は、イコール運命の人とは限らないと言うことです。

その方は、その前世のリーディングした瞬間から、なぜこんなに気になるんだろう、私はこの人のことが好きなんだろうかと言う悩みがきれいさっぱり消えたと言っていました。

と言う感じで、結構役に立ちます(笑)

と言うキャンペーンをやっているので、よかったら申し込んでみてください^_^

7月22日までは15000円のところ、12000円で実施しています^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松尾大社再び | トップ | 松尾大社の神像館と松風苑三庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。