遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識を活用してよりよく生きましょう!

2024-06-10 09:01:17 | 遊月からのお知らせ
6月23日(日)に京都駅徒歩4分のセミナールームで「潜在意識セミナー」を実施します。


この絵をイタリアのウフィツィ美術館に見に行きたくて、潜在意識のイメージに入れるため、自分の部屋のタンスに貼っていました。
ところが引っ越しのタイミングでそのタンスは、当時中学生だった次男の部屋に。
それからずっと次男の部屋に置きっぱなしになっていまして。
そして彼は、大学のサークルの人たちが企画した卒業旅行でイタリアのウフィツィ美術館に行き、そこでこの絵を見てきてしまいました。
本人は、この絵がタンスに貼ってあったことに、イタリアから帰った後に私に指摘されてはじめて気が付いたとのこと。

潜在意識が働いちゃうほんの一例です。


【京都での潜在意識セミナー詳細】
日付:6月23日(日)
時間:10時~15時(12時から1時間昼休み)
場所:京都駅徒歩4分のセミナールーム
(申込された方に場所の詳細を送ります)
料金:15,000円
4時間でテキスト付、セラピー付きで15,000円です。
中身が濃いので、結構お得かなぁと。

人生を大きく変えるターニングポイントになればと思って、心を込めて実施します(*^_^*)
まだまだ参加できるので、ぜひどうぞ(^^)/

はじめての方はこちらのメアドから連絡をくださいね。

【潜在意識と遊月】
潜在意識と私をテーマに何冊も本が書けちゃうレベルで、大きく助けられました。

↓こちらは2023年までの潜在意識の投稿のINDEX

DVのことなどの詳細を書いてしまったので、今はその時のレポートをひっこめていますが、「ひょんなことから潜在意識マスターに出会い、教わった方法(書くこと)で人生を変えた」ことから、潜在意識マスターのもと(埼玉県)に月一で通って勉強しました。

また自分自身でも、セラピストのスキルと重ね合わせ、自分の中にある、しあわせになることをブロックする存在を浄化しながら、少しずつ人生を変えていきました。

今では、あれは前世だったのか?と思うほどまったく別の、そして、高校時代に望んでいた通りの人生を歩いています。
なにせあの頃は、大通公園(札幌の街中)に友人とランチを食べに行く、ということも、ダメだ!と禁止されていて。
友達の結婚式も欠席にさせられ、会社の忘年会すら許されず、全員参加だよ?と上司に嫌味を言われました。
(のちに会社の行事は、それが正規の会であると何らかの形でちゃんと証明ができれば、参加はオッケーになりました)

仕事が終わってこどもを保育園に迎えに行き、その帰りにコンビニに寄るくらいの自由度ししかなかったんですよ(苦笑)

京都に行くことが高校時代(修学旅行の時に行くと決めた)からの夢だったのに、21歳でできちゃった結婚をして、それからDVつき自宅軟禁生活に入って。
33歳の時に潜在意識マスターが横浜からやってきて、勝手に潜在意識のことを教えて帰っていったのですが。
(それに至るまでに色々な流れがあるが、そこは長くなるので割愛)

こんな地獄のような現実が、書くことなんかで望んだ形に変わるなんてあり得ない!!
と思いながら、諦めきれずに、ばかみたいに毎日毎日書き続けて。
その結果とんでもないミラクルが起きて、ひとりで京都に行くことができたストーリーは、本当に嘘みたいな話です。

ただ、京都に行くようになるまでの出来事は、公表できる範囲であの頃毎日アップしていた自分のホームページの日記に上げていましたから。
そして実際に、インターネットで知り合った関西に住んでいる人たちと会ったのですから。
(今回もそのうちのひとりと会うのです~)
だから、まぎれもない事実であると、たくさんの方に証明してもらえます。
マスターのひとりとは今も連絡を取っていますし。
彼女たちは本当にすごくパワフルで、寝たきりになりかけていたり、何千万円も借金があったりしたのに、潜在意識に出会って人生を好転させた体験者ばかりですから。

ほんとうに彼女たちに出会えことは奇跡でした。

潜在意識へアプローチしてからの自分に起きたミラクルが面白すぎて、それ、kindleで出しちゃおうかな(笑)

そんな遊月が体験と知識と、ハイヤーセルフからの助言をもとに作り上げた遊月メソッドの潜在意識マスターへの道。
実にたくさんの方に(3桁は軽く超えます)、

わかわかりやすい!
今まで色々セミナーなどにも出てきたけど、はじめて腑に落ちた!!
今日からできる!
人生が変わった。
こどもが学校に受かった。
こどもの手術が成功した。
夫の性格が変わった。
夢がかなった。
ブラック企業から人間関係がよくて、給料もアップした仕事につけた。

などなど。
もう、かなりの数のお礼の言葉を頂いています(*^_^*)

そんなメソッドを、初めての方も、久しぶりの方も、しっかり身につける初級編(午前中)と、

口癖を見つける、自分の本当に望む人生のストーリーを見つける、ブロックしているエネルギーを見つける
というワークをしたあとで、すべて浄化して、その日から、望む人生をあるきはじめる具体的なノウハウを伝授します。

私も楽しみ( *´艸`)

始めましても方も、じゃんじゃん来てください~

15時に終了予定なので、すぐそばにお寺がゴロゴロしているし(書き方)、京都駅ポルタにも近いので、カフェもいっぱいあるので、よかったらお寺に行ったり、お茶したりしましょう。

その日の夜の飛行機で帰るので、17時くらいまでしかいられませんが。

↓こちらは私のオリジナルの潜在意識講座のことなどが書いてあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至と、その翌日の土曜日の... | トップ | 北海道が寒くても東京は真夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。