遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

リーディングは誰にでも備わっている能力

2023-08-21 10:17:00 | スピリチュアルエッセンス
リーディングプチレッスンのお話会は、いよいよ今週末になりました。
26日土曜日
10時から13時まで
大通りというか、狸小路に近い場所なのですが。

時間があれば、狸小路の小洒落たお店でランチしましょう^_^


前回のお話会

あと2、3名は入れますので、検討中の方はよかったらご参加ください。

「リーディング」は、いわゆる、あなたの前世が見えますとか、ハイヤーセルフさんがこんなことを言っていますとか。
そういう類のリーディングです。

プロになるためのリーディング講座は、しっかりとしたお値段もいただきますし、もっとがっつり細かく時間をかけてやるのですが。

 2時間ですから、コツと、今後の鍛え方までの入門編になります。
たぶんあまり聞いたこともない方法でやると思うので(笑)
楽しみにしていてください。

私は、世間一般の人たちがどんな方法でリーディングしているのかよく知りません。
なぜなら、私は物心ついた時からそういうことができていたからです。

そういったことを仕事にするようになって、
「チャネラーになりたい」
「前世を見る人になりたい」
なので方法を教えてくださいとよく言われました。
教えてと言われて初めて、
あれ?どうやって見てるんだろう。
と考えたのです。

私が唯一参考にしたというか、ちゃんとした文献で読んだのは、「聖なる予言」と言う本でした。
ベストセラーだったので読んでみたら、私がやっていることを文章化していた!と言うのが正しいかなと。

「聖なる予言」に書かれていたことのすべてを順序よくやっていたわけでもなく、そこに書かれている能力の全てが自分ができているのかどうかもよくわからなかったのですが。

主人公はリーディングするためのレッスンを受けていて。
いろんな直感がキャッチできるようになっていく話でした。
RPGの世界のように、出会った人たちが解説してくれるお話で。
興味のある方はぜひ読んでみてください。

そんな感じで、リーディングする事はきっと誰にでもできるんだと言うことがわかりました。

なぜ人はできなくなっているのか、とか、
その辺を取っ払う方法とか。
そんなことも話します。
みんな無意識でやっているかもしれないので、改めて聞くことで、意図的に使えるようになるのです。

私のクライアントさん達は、最初の頃はみんな、そんな能力全くないんですと、拒否っていたのに(笑)
いまでは普通に前世とか見ていたりするので。
面白いなぁと思います。

特にこんな時代ですから。
多くの人たちがその能力はうっすら目覚めているし、簡単な知識はあると思います。

それをもっと簡単に、筋トレするみたいに鍛えていく方法までを伝えます。

3時間のうち2時間はリーディングレッスンで、残り1時間をお話会にしたのも理由があります。

前回、出雲のパワースポットについてのお話会をしたときに、出雲そのものの内容よりも、最後の15分間位のフリータイムで質疑応答をした時、出雲に全く関係ない質問がどんどん来て(笑)
それについて私がぼんぼん答えていたときの内容が1番面白かったと、皆様の(いや、全員かもしれない)感想にあったからです。(笑)

実はいつもそんな感じで。
講座の内容もたまになるんだけど、それ以上に知りたいことを質問して、それについてどんどん答えてくれることがサクサクっと入ってきてすごかったとか。
知りたいこと以上の内容を具体的にわかりやすく答えてもらってためになったとか。そこが和恵さんのすごくいいところだと思うと言う感想をよくいただきます。

ご存知の通り、私を知りたいと思ったことがその間でどんどん調べます。
そして、あたかも前から知っていたレベルまで掘り下げて、それを自分のものにしていく習性があります。
なので少なくとも、自分がかつて興味を持ったことであれば、結構深くわかっているわけで。

なので、私のブログを読んで、私の世界観ね共感できる人たちにとって知りたいであろう知識は、55年分蓄積してありますから。
結構満足してもらえるはずです。
いえ、もうそれはお値段以上(笑)

むしろ質疑応答だけで全国回っても良いアドバイスももらっているくらい(笑)
せっかくならその1時間は楽しいお話会にしようかなと思っています。

全国回る話ですが。
旅費とトントンになる位の収入があるのなら、今すぐ回ってやりたいのです(笑)

いろんな講座等とくっつけたら全国回れるなーと思っています。

一応9月の末に東京に行きたいなと思っているのですが。
暑さと台風があり、悩んでおりまして。
10月の後半にしようかなぁとか。
10月ならいけそうだな^_^




⭐️キャンペーン中⭐️
10月10日まで
出雲の龍エネルギー注入します。
さらに、9月23日まで
13000円のところ、10000円で受付中

★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲パワー注入(笑) | トップ | パワースポットで感じること(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。