遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

出雲パワー注入(笑)

2023-08-18 09:26:00 | MENUやセッション詳細
ドラエネの詳細のページを少し直しまして。

ドラゴンパワー⋆エネルギークリーニング - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

ドラゴンパワー⋆エネルギークリーニング★スピリット体も肉体も心も頭もすっきりして、パワーチャージできる遊月一番人気のセッション★阿寒湖ヤイタイ島白龍神王の祠(2020/1...

goo blog

 

感想をたくさんリンクを貼って、どのような効果があるのか、皆様に少しでもわかってもらえるように工夫してみました^_^

すると早速、以前やっていた五色の龍パワーとか、阿寒の白龍パワーについて問い合わせをいただきました。



それは、キャンペーンで短期的にしたものなのです。
普段は、大地の龍を呼んで浄化するのですが。
一定期間、どこか特定の龍さんを呼んで、浄化とパワーチャージしています。
特色があるので、慈愛とか、行動力とか、エネルギーが違うのです。

ドラエネは、メンテナンスでもあるため、リピート率も高く、時々違うエネルギーにした方が楽しいかと(笑)

皆様に伝授しているのは、自然に普遍的に存在する龍パワーの呼び方です。
それとは別に、セッション中に呼ぶ龍さんに時々バリエーションをつけているのです。
それは適当に呼ぶのではなく、私が実際に行ってコンタクトを取った龍さんです。

お願いをして来てもらうので、ある一定期間だけと区切ってやっています。
別にエンドレスでも何も言われませんが私がなんだか嫌なので(笑)

その特別バージョンをぜひまたやってほしいとリクエストいただきまして。
ちょっと考えてみました。

最近行った場所で龍パワーと言えば、やっぱり出雲ですよね。

出雲を巡る旅のレポートの目次

出雲神話を巡る旅 目次 - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

出雲神話を巡る旅目次【一日目】★出雲神話を巡る旅1日目〜2023年5月20日【府中市】・東京都府中市大國魂神社レポートその1・東京都府中市大國魂神社レポートその2・番外編大...

goo blog

 

意外かと思われるのですが、出雲大社の本来の神様は龍神です。

ブログに貼っていいかどうかわからないので貼りませんが。
出雲大社の隣にある博物館には、出雲大社の本殿に納められている、もともとあったご神様の絵があります。
博物館の公式テキストを買っているので、この前のお話会の時にも皆様にその写真を見せたのですが。

八百万の神々が10月に出雲にやってくるときに、1番前に立ち、案内をしているのも龍です。
実際に出雲のあちこちに龍のパワーを感じてきました。

ヤマタノオロチは退治されていますが、逆にヤマタノオロチこそが、あの地の神だったと言う伝説もあります。

なので出雲大社の神様にコンタクトを取り、出雲大社の龍エネルギーと言うのは、勝手に呼んで良いものなのか?
とお伺いを立てようとイメージしたところ、先に言葉が降りてきました。

「出雲大社のは日本の龍なる」
ん?
言葉微妙。
え?
日本の龍?

日本本体の龍を祀っているような意味だと思うのですが。
そんなエネルギー勝手に使えません(笑)

とあれこれ考えていると、「出雲エネルギーの龍がいる」的な声が響きまして。
その出雲の龍をレンタル(?)できる感覚のメッセージをもらいました。

うむ。ありがたし。

ということで。
出雲大社に御坐す日本の御神体そのものの龍ではなく(そうなんど、知らなかったけど、ガチっすか)、出雲エネルギーの龍エネルギーを加えたドラエネをしようかと思います。

せっかくなので、八百万の神々が出雲に集まるまでの旧暦、10月10日までにしようかな。
調べたら今年の旧暦の10月10日は11月22日でした。
なので普通のカレンダー通りの10月10日までにします(笑)

出雲の龍エネルギーを入れたトラエネのセッションをさせていただきます。

ちなみに9月23日までは10,000円で受け付けているので、よかったらどしどしご応募ください。

基本平日は水曜が休みなのですが、他の日がいいなら調整しますので。
(シフトはすぐに変えられるから)



★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力をつけたいなら動くこと | トップ | リーディングは誰にでも備わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。