遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

新月の新しいパワー

2021-07-11 00:01:00 | パワースポット情報
パワースポットに行ってきました^ ^
アイヌ語で夏(シャック)の村(コタン)という意味の積丹(しゃこたん)半島にある、同じくアイヌ語で神の岬という名の神威岬に。
 



まさに夏の村なんです。
特別な青い色の海。
しかもめちゃめちゃウニが採れるので、夏のこの地区は混みます。
それ、忘れていきました(笑)

混んでました!

断崖絶壁を、700メートルほど歩くのですが。
風が強いと通行禁止になるので、必ず行けるわけでもなく。
天気が良くないとここまで綺麗な色にならないし。

まあ、どっちでもいいかな。
そんな気持ちで行ったら。
曇っていたのにちょうど晴れました。

すごいパワーでした。
そして、断崖絶壁なので、謎の前世感が出てきます。
しかも、スフィンクスのような岩があったり、エジプトっぽい景色もあったり。
いろんなものがありすぎてびっくり。

しかもそんな断崖絶壁なのに、ウグイスがめっちゃ鳴いていて。

え?京都?
北海道にもウグイスいるけど(笑)

とても楽しい旅でしたーー^ ^

そして瞑想会では、
意識が飛びまくり、なんと3回も目が開いてしまいました。

最後に、あきらめないで続けるといい。
という、スラムダンク的なメッセージがあり。

どれのこと?
と微妙に迷う。
でも今日思ったのです。、

私、例えばテンプル騎士団とか、突然消えたマヤやインカのこととか、縄文とか秦さんとか。

そういう謎を考えたり調べたりするの大好きだなーーと。

そんな新月でした^ ^




~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の言葉セラピー | トップ | 星が人生を教えてくれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。