遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ホロスコープから浮かび上がる人生の目的

2022-09-10 09:32:13 | セッション、占い、講座の感想
昨日はホロスコープの解説をさせていただきました(*^_^*)
既にしっかり読んでくださっていたのですが、改めて解説させていただきました。


幼い頃の状況がまさにその通りだったとのことで。
ホロスコープは星の数が決まっていて、吉と凶の二種類がどんな配置になるのかでそれぞれの運気や対処方法を見ることができます。
そして人によって、その吉と凶のバラツキが全然違うのが面白いなと思います。

例えば私は、12個ある部屋(結婚の部屋、仕事の部屋など)が、極端に吉と凶で別れます。
これとこれ(結婚と父母)はいらないから最凶。仕事と金運と子どもを大吉にしちゃえ、と自分生まれる前に考えただろうなとありありと浮かびます(笑)

全体的に上手に凶を消すような配置になっている方、その逆の方もいらっしゃいます。
大切なことは、何を目的に生まれたのかをそこから浮かび上がらせ、その目的に沿った行き方をすること。
なぜそれが大切なのかと言えば、その方が流れがいいからです。

悪いことも、なぜ私は結婚運が悪いの?と嘆いていても仕方ない。
星を見れば一目瞭然。
ああ、結婚を捨てて、仕事で生きようって思っているんだろうな(生まれる前の自分)と思って、とっとと結婚は捨てて、仕事中心で生きちゃう。

もちろん結婚してもいいのです。人生は自由意志なのだから。
でも、DVの星三つも入っているからお察しなわけです(笑)

その中で対処法があるので、極力影響を受けないように暮らすこともできるのです。

でもあれだけ仕事運がいいのに、勿体なくない?と私は思います。
それに、結婚すると、誰かのために時間を使うことになるので、やりたいこと(調べたいこと)がありすぎて一生のうちに終われるだろうかと思うから、その時間も勿体ないし(笑)

昨日受けてくださった方は、信じられないくらい金運がよくて、世のため人のために使うと億単位も動かせる方でしたし、話していて、ああ、そういう人だと実感できました(笑)

根底にある価値観が全く違うのです。
だから、逆にお勉強になりました(笑)
ちなみに対面でホロスコープをもとに占う場合、60分10,000円ほどが相場と言われていますが、その占った中身を解説するだけで終わらず、文章化して冊子で渡すのが特徴です。
それで8,800円なので、実は結構安いのでは?とひそかに思っています。

今なら、10日以内で郵送できると思います。
近郊の方は会ってお渡しもできますし、遠くの方はLINE電話などで1~2時間ほど解説します(*^_^*)

よかったらぜひ参考にしてくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重陽の節句の日 | トップ | 10日で筋力は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。